無知の涙

おじさんの独り言

タンパツ王子

2007年12月12日 | パチンコ

昨日の予告どおり、ホールへ出撃してきました。

散々迷いましたが、等価交換の中野のホールへ行くことにしました。

しばらく行ってませんでしたが、入ってみてビックリ。

この新台ラッシュ期間に何一つ新台が入っていないのです。

いちばん新台で「そば屋のゲンさん」

おいおい・・・。

時の流れに身を任せすぎ。

まぁチェックしないで来てしまった僕が悪いのですけど。

アクエリオンか銀英伝を打ちたかったのですが、これはエヴァに座るしかありません

エヴァのシマへ行くと、まばらですが人がいます。恐らくこのホールで唯一稼動しているシマです。他はガラガラ(-_-;) 危ないなあ。年内もつのか?

数台のデータを見てみると0ばかり。まぁ予想通りですけど。

データを見ても分からないなら心の眼で見るしかありません。心眼です。またの名をと言います。

勘で当る台が分かるなら苦労はないよね、ってことでココは比較的安全圏である気がする角台に着席。

3日間大当り0回、8回転。

3000円投資しましたが、出てくるキャラ全て「・・・・」。なんだか月曜日の朝の職場を思い起こさせるのでヤメ。

つーか釘悪いなぁ。等価といえどコレは無いんじゃないの?1000円で5回転くらい。

やはりホゲーっと角台打ってても好機は訪れません。データがダメなら釘を見るしか突破口は無いのです。

ヘソ釘は一律で閉まっているので、風車上の釘に注目。

良さげな台を発見したので着席。スルーら辺はガチガチでしたが。当ったら苦労しそうです。

データ見てみると、一昨日4回、昨日0回、今日0回、82回転

さすがに釘は良く、17~18回/1K

2000円投資したトコで、金枠発生!!

しかしSU1で止まり(-_-;)オマケにセリフ付き。

なんやねん。で8Sリーチ。見事にバイーン

あそ。

結局、5000円投資しましたが、どうも出る気配が無いのでヤメ。

次はMFに座ってみましたが、やはりダメ。

ストレートで1万2000円ロスト。なんだか泣けてくぅる♪な気分。

次はオール0の台に着席。釘はまぁまぁです。

2000円投資したところでステチェンと同時に使徒警報!!!

相手は・・・ゼルエル!!!

2Sリーチで発展先は初号機!!これはアツイ!!

で見事に撃破!!しかし昇格せず

本当に8R昇格演出ないですねぇ。ガセでも出てきて欲しいのですが。

と思ってるとエンディング昇格!!

念願の確変突入!すぐに暴走モードに入って、金枠発生!しかしこれまたリツコ止まり(-_-;)

確変中なのでSU1でも当り確定ですが、確変中くらいSU5くらいまで行って欲しいモノです。

8Sリーチで初号機リーチ→完全撃破→昇格せず。

時短も引き戻せず終了。

んーなんかパッとしないなぁ、相変わらず。

上皿打ち切って130回転でヤメ。引き戻しは無いでしょう。

2箱流して再びエヴァへ。2台に8000円くらい投資しましたが当らず。

悶々としながらデータ見て回ってると、本日7回当ってる台発見!!

唯一の調子良さげな台!しかも時短後171回転でヤメてる

エヴァは調子良いとトコトン調子良い傾向がありますから、ここは座るしか無いでしょう。

打ち始めましたが、どうも鈍い。200回転くらいでヤメたくなりましたが、こんなに良い台は他に無いのです。

冷静になるべきです。とりあえず僕的に期待値の高い230回転台までは回してみることにしました

そして230回転越え。ダメか・・・と思った瞬間、ミサトの部屋へ突入。

そして238回転、冷倉庫開け→ペンギン出現→黄色缶「チャンス」

ペンギンが出た時点でアツイ!!しかし黄色缶というのが気になるトコ。

3×4Wリーチでシンクロ→シンジ(メーター中)

微妙!!!

3図柄通り過ぎ、4図柄で・・・止まった!!

当り!!しかし昇格せず。時短もスルー。

おいおい。

完全にタンパツ王子です。引き戻せる自信ないのでヤメ。

沖海、ライダーと打ってみましたが、釘悪すぎで話にもならないので終了。

-12000円(-_-;)

当りはするけど勝てない、といういつもの流れです。まいったな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る