無知の涙

おじさんの独り言

アクエリオンを歌おう

2007年12月11日 | 

(懐かしい)

クリスマスプレゼントを買ってきました。

けっこう有名なブランドです。

年末ジャンボも今年は購入して、いよいよ「イッテル年キテル年」向けて準備万端。

なのにこの胸の中のモヤモヤ感は何なのだろう・・・。

んー・・・あっ!思い出した。

先週カラオケ大好きHさんとカラオケ行ったのですが、ななななななんと

アクエリオンを歌ってらっしゃる

じゃありませんか。

Hさんの口から「1万年と2千年前から愛してる」

っていうか、いつ?どこで覚えたのでしょうか。僕だって前日に初めてパチンコで通しで聞いたのに。

どうして!?と聞いてもニヤニヤしてるだけで答えてくれません。秘密にしてる意味が全く分かりませんが、普段はエヴァの話とかしてもピクリとも反応しないのに驚きです。

確かにアンテナ高いので、いろいろ情報通ではありますが、アクエリオンは驚きました。

今日は久々にパチンコ打つぞ!給料入ったし、体調も快調!撃沈してきます!(撃沈してどうする)

 


最新の画像もっと見る