無知の涙

おじさんの独り言

どうというコトはない

2008年02月13日 | Weblog

そういうワケで、神田の某チェーン店に突入。

祝日なので空(す)いているかと思ってましたが、けっこう混んでました。

それでも7~8台は空(あ)いています

検証結果として200~300回転の台を狙おうと決めたので、そんな台を探します。

184回転でヤメてる台を発見。

前日の大当たりデータはアテにならないので着席。

釘は14/1Kほど。うーん、まぁ仕方ありません。

またハマるのかなぁ、と不安げに打っていると、

204回転で、

冬月CB「・・・・」→2回押し→ゲンドウ「チャンスだ」(赤文字)

4柄リーチ。そしてレイ背景

ここまでなら今までけっこう見てます。もちろん当ってません。

全く期待できない。

と思ってると、第7の使徒!

弱予告だし、今回はレイとアスカの犬猿コンビだし、

心配!!

でも無事に撃破!!やった!当った!!

しかし昇格なしの単発で時短突入

やれやれ、と思いながら打つこと24回転目に

キラキラ枠!!!

本機初のRSU!!!

これがRSU3で、

マヤ背景プレミア!

シンクロ→レイ→ゲージ赤

まぁマヤ背景で当確でしょうから、ここは当然当り。

しかしまた昇格せず。時短突入。

時短残り13回転で、SSU5で、

アスカ背景プレミア!!

またまたプレミア背景です。

そして、またまた時短。

なんですか?確変機能ないんですか?

そして今度はアッサリと時短スルー。

が、104回転で、シンクロ→暴走

これまた本機初暴走です!

しかし、あっさり単発で終了

つまんねー。

飽きたので終了です。

もう打たないかもしれません。

+15000円。

 


最新の画像もっと見る