無知の涙

おじさんの独り言

真・北斗の拳

2008年11月08日 | 漫画やアニメ

パチンコのケンシロウにすっかり影響されて、
この前の休みにDVDを借りまくりました。


   

ラオウ伝



トキ伝



ユリア伝


一気に見ました。


北斗の拳は子供の頃あまり観てなかったけど、
不思議とストーリーは知ってます。

サウザーあたりから、ほとんど記憶にないのですが。


ラオウ伝が90分。
トキ、ユリアが60分ずつ。



正直、ちょっと物足りない感じがしました。
あと、パチンコで出てきてた新画がほとんど無かったような。
まぁ基本パチンコはCGだけど。

とにかく画が美麗。
線の一本いっぽんがホントに丁寧に書かれてます。

原作の画は力強い線のみですが、
今回の画はホントになめらか

背景とかも思わず見とれてしまう。


ただ声優陣が残念。
特にラオウは全くイメージとかけ離れていて、
もう気になって仕方なかった。


今までの北斗を知らずに、
これから観ようと思ってる方には良いかも。


 


 


最新の画像もっと見る