無知の涙

おじさんの独り言

世の中間違ってる

2009年04月01日 | パチンコ

もうホント世の中いろいろ理不尽なことばかり。

不景気で派遣の首がバッサバッサと切られてる現状の中で、
国民の税金で救われてる立場にある会社の、
使えない役員に多額のBONUSが支払われたり、
かと思うと実写ドラゴンボールの製作費が100億と聞いてビビッたり、
その一方、桜が開花し始めた途端に寒くね?と思ったり、
そんな中でどっかの将軍様がミサイルを発射しようとしてたり。

メチャクチャですやん。
中でもドラゴンボールの制作費100億はビックリ。
ひゃひゃひゃ百億!?
あの映画のどこにっ!?
ビックリし過ぎて、オシリからなんか出そうになりました。

そんな!あの映画に100億も使うなら!
僕にください。
1億でいいです。

映画よりももっと役に立つ使い方します。

とにかくパチンコを打つ→ホールがスゲー儲かる→北朝鮮のミサイル代になる

ダメじゃんか。

 

もうね、こうなると、世の中が理不尽なのではなく、
あらゆる理不尽の詰め合わせセットなのが世の中なんだろうなと思う。

中でもトップレベルの理不尽が、
やはり花粉症ですよ。

なんの因果か、マッポの手先・・・ってコレは違う。
なんの因果か花粉症に突然見舞われ、
あとの人生ずっと花粉症という解けない呪い。

じゃあ、こっちは何を呪えばいいのか。

薬代はもう1万5000円を越え、
飲んだって別に緩和されるだけですから。

朝の4:00くらいに鼻が詰まって起きる。
鼻が通らなくなった段階で口呼吸に移行してるから、
もう口の中がカラッカラ。


眞鍋かをりのブログじゃないけど、
ホントこの小さな鼻穴のどこにから、
そんな無制限に鼻水が湧き出すのか。

すごい不思議。

眞鍋かをりは脳汁が出てるのではないか?
と書いておられましたが。

まさか。

僕は14才の時からですよ?
来年で20周年記念
いや、なんも記念じゃないけど。

20年間、春が来る度に鼻から脳汁出てたら、
もう空っぽですよ?

あっ



 

 


最新の画像もっと見る