無知の涙

おじさんの独り言

インドの神様

2008年10月09日 | パチンコ
昨日はなんか
ムカムカしていたので、
久しぶりに渋谷SDHへ。
負けてもいいッス。
なんか騒がしい場所に行きたい。

しばらく来ない間に、
だいぶ新台入ってる。

っつっても20時過ぎじゃ、全く座れないけど。

久しぶりにアバンギャルド。

マジで久しぶりな気分。

っていうか、客飛びすぎ。
あろうことか、
冬ソナ2の方が盛況。

最近の台の寿命って4ヶ月ないな。

まぁ、でも無理ない。
当たりカウントの
ほとんどがガセ2R突確。
おまけに回らないし、
もちろん当たらない。

3000円でヤメ。

七人の侍。
これまたガラガラ。
やっぱ回らない。
500円で隣の台へ。

多少は回るが、
まぁ静かな台。

仕事人のパクリと言ったが、
全然違うね。

まったく別のタイプの
クソ台。

良いのは実写バトルのみ。2000円でヤメ。

この後も、
アバンギャルド→七人の侍→アクエリオン→天空歌舞伎と打つがサッパリ。

エヴァに座りたいんだけど、空いてない。
そろそろ1年経つのに、
エヴァの稼働率は平均を保ってるよな。

これくらい稼動が保てば、
店側にとっても安心だろう。

だから未だに爆発するときは爆発してんだろうな。

最後のチャンスのつもりで、アバン三度目。

2500円投資したトコで、

疑似×3→4テンパイ→ゆうこりんビッグハート→群→エンジェルリーチ→当たり

アバンギャルドの良さは、きちんと予告がアツければ、発展先に関わらず当たるトコだ。

しかし昇格はせず、
時短もスルー。

時短中に疑似×3から、

「激アツ!!」

ボイスでハズレた。
これだけで50%越えの信頼度なのに。

最近、時短中のリーチ信頼度が下がってる気がするんだけど。

もちろん理論的には有り得ないことだけど。

さっさと出玉なくして帰りたかったので続行。

時短中にさんざん玉が減ったせいで、150回転前で玉がなくなりかける。

そのとき、
疑似×4→8×9テンパイ→真鍋ビッグハート→ゆうこりん小悪魔リーチ→パンツ見たでしょ→ケーキ→9
ケーキが出たのに、
「えー!お寿司!?」
の時点で当確っぽい。

っつーか、ここで確変?
22時過ぎたんだけど。
帰りたいんだけど。

そして確変はメガネ女子にアッサリと阻まれる。

どーでもいいんだけど、
ラウンド中の曲に、
出会えたね♪
ビンゴの神様~♪
という歌詞があるが、

どうしても
インドの神様~♪
に聞こえてしまう。

時短中に珍しく、
357のチャンス目が停止。
アバチャン(アバンギャルドチャンス)へ。

選択されたのは、
「待てと言ったら、待てー」
で有名なハマ子。

信頼度低い。
ハズレ。

なんなんだ。

終了。
-14000円。

最新の画像もっと見る