無知の涙

おじさんの独り言

マスク

2020年09月10日 | 日常
すっかりマスクも最近はバリエーションに富んでいて、色々な柄を見かけます。

個人的には白一択。

黒もカッコいいと思うけど、どうしても昔読んでたチャンプロードの巻末ページみたいな仕上がりになりそうで、なかなか装着する勇気がない。


そんな中、知り合いからのプレゼント

キン肉マンのマスク。

昭和50年生まれのハートにグッサリ。

いいね!着けるか着けないかはさておき、発想がハッスルマッスルで好き。

カープの応援席で着けてたらさほど違和感ない?

他にも黒く塗っただけのウォーズマンverとか、運命の5王子とか色々ある。個人的にビックボディ気になる。

自分が大好きな悪魔将軍もあるとの事で、銀色の光沢感を出したようなマスクを期待したが、マスクにデカデカと悪魔将軍が描かれてるやつでした。

しかしここまでやって、なぜウォーズマンスマイルがないのか少々解せぬが、既にほぼ完売のようです。





最新の画像もっと見る