無知の涙

おじさんの独り言

CR大海物語スペシャルMTE

2008年06月19日 | パチンコ

今は新台自粛期間ですが、
これが明けたらまた続々と新台が出ますね

いくつか僕もチェックしてますが、
とりあえず最初の注目台。

CR大海物語スペシャルMTE



これはSANYOさんのラストカード(切り札)とも言うべき台でしょう。
前回のハイパー海があまりにも低迷しましたから。
原点に立ち返る意味でも、このリリースは注目です。
今後のSANYOさんの明暗がハッキリと分かるハズ。

思えば初代の大海物語が出たのが2005年の4月ですか。
もっと昔のような気がするなぁ。

この頃はホントに大海が大フィーバー。
どこ行ってもまず大海がメイン張ってました。
よく当るし、連荘するし、僕もだいぶ助けてもらいました。

そしてなんと言っても、
5連荘すると大当たりラウンド中に
大久保麻梨子さんの実写が!
 
(真ん中が大久保麻梨子さんです)

カワイイっすね。

我が師匠も実はファンだったり。

最近はドラマとかでも活躍してるみたいですね。


えーと、なんだけ?

そうそう、大海スペシャル。
気になるスペックは、

【大当たり確率】1/349.67
【確変割合】65/100
【時 短 数】100回
【賞球】3&4&10&14
【大当たりラウンド数】2or15
【カウント数】8

カウント8かよ。
っつーことは、1回大当たりの出玉が1680個。
少ないなぁ。

でも左右打ち復活してるし、
期待はできそうなんですがね。


とりあえず楽しみに待ちましょう。


 


最新の画像もっと見る