無知の涙

おじさんの独り言

龍が如く6

2017年10月27日 | ゲーム

閃の軌跡3の2週目に入ろうかと思いましたが、攻略本11月16日発売とのことで、2週目は攻略本買ってからにしよう。 なんとなく小難しいゲームが続いたので、思いっきりバカっぽいゲームがやりたいと思い、龍が如く6を購入。 既に中古で3000円まで落ちてた。。完全にクソゲー扱いだな。

龍が如く5で瀕死の重傷を負った桐生は病院に搬送され、一命を取り止めるものの、今回の騒動を起こした主犯として刑務所にぶち込まれてしまう。 遥はステージでの極道に育てられました宣言のあと、そのままアイドルを辞め、沖縄にある孤児施設あさがおに戻るが、週刊誌やらネットなどで極道に育てられたことへの中傷が続いていた。

あさがおにいる他の孤児たちもすっかり成長した。自分の存在が他の孤児たちの人生を左右してしまうことを恐れ、遥は1人姿を消す。 それから3年の月日が経ち、無事に出所してあさがおに帰ってきた桐生は遥の失踪を知り、彼女を連れ戻す決意をする。遥の居場所を知りそうな人物に会うべく、再び神室町の地を踏むのだが----。

ライザップとぷよぷよばっかりやってて、ぜんぜん話を進めてない。

PS4のみの発売にしては、PS3の龍が如く0に比べて特にグラフィックが向上したようには感じない。戦闘はロードないけど、建物出入りした時のロードはけっこう長い。これならPS3でも出せるような。

壁にぶつかると、いちいちヨロけるのがすごくいらない。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る