無知の涙

おじさんの独り言

炉端焼き 山麗園

2019年12月02日 | イベント・行事

日曜日も快晴。

 
ロッジのド正面から富士山が見えるけど、木々やら建物で山頂あたりがウッスラ見える感じ。


昼食は炉端焼きを頂きました。
 





いちばん安い2000円コースにしたけど、このボリュームで二人前。このあと更にほうとうが出てきます。
 


昔の家みたいに囲炉裏があり、それを囲んで焼いてく。
 


なかなか美味しかったけど、とにかく量が多い。本当に申し訳ないと思いつつも、ほうとうはほとんど残してしまいました。
 
この2000円コースがいちばん量が少ないコースなので、もう少し量の少ないお手軽コースがあっても良いかなと思いました。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る