無知の涙

おじさんの独り言

正月も終わり

2010年01月05日 | 日常
今日で正月休みも終わり。

ホント休みはアッという間ですなぁ。


ホントは6日まで休みなのだが、もうやる事ないから出ます。

休んでると酒がマズイ。


帰って来てからは、ひたすら寝まくり。


録画しておいた『笑ってはいけないホテルマン』を見てヒイヒィ言ってたくらい。

ジミーちゃん最強。
毎回腹筋をネジられてるけど、今回も笑った。

今回はフロントのクレーム受付係り。

押し寄せる数々のクレームにジミーちゃんがテンパりつつも、ジミーちゃんのド天然ボケで対応してゆくというもの。

男「コンシェルジュの対応が悪かったんだけど」

ジミー「カンシュージですか?」


女「ホテルマンの三箇条言ってごらんなさいよ!」

ジミー「人民の…人民による…民民のための…民主」

民民てなんだよ。


いやー笑った。

でもこんだけシリーズ続くと、飽き始めている部分もある。

松本、浜田はもう笑う事を我慢しようとしてない。

罰ゲームも痛くなさそうだし。

笑わないとテレビ的に面白くないのは認めるけど、もう少し我慢してる感は欲しい。

笑うのを我慢してる姿が笑えるのだから。


それにしてもCM多いな。
最近のテレビはCMが多過ぎて、リアルタイムでは見れん。

最新の画像もっと見る