無知の涙

おじさんの独り言

am/pmの弁当

2009年01月25日 | パチンコ
いま来ている職場の周りにはam/pmがスゲーある。

っつーか、am/pmしかない。

包囲網のように取り囲まれている。

昼飯買う時間も、喰う時間もままならないので、成人Nくんに買い出しを頼むのだが、完全にam/pmオンリー。

しかも、「のりべん」ばっかり。

さすがに飽きたので、
Nくんに注文してみる。

「ちょっといつものam/pm飽きたから、違うトコで買って来ない?」

「あ、じゃあ今日は地下のam/pm行って来ます」

一緒だろ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2009-06-27 16:18:12
N君は本当最高ですね(//▽//)
返信する
そうですね (ヘタレパチンカー)
2009-06-28 09:06:14
うささん(うさこさんと同じ方でしょうか?)

そうですね。
Nくんはなかなか良いキャラでした。
惜しい人をなくしました。
って死んでない。
返信する