無知の涙

おじさんの独り言

己の醜さを捨てずに育てる他は無い

2007年09月25日 | Weblog

祇園精舎の鐘の声 

諸行無常の響きあり 

沙羅双樹の花の色 

盛者必衰の理をあらはす

 

9月22日(土)

新宿のホールへ行ってきました。

エヴァの初代とセカンドインパクトに5Kづつ10K投資するも、スッカスカ。

キセカチの130回転ほどで捨ててある台に着席。3K投資した176回転

弐号機格納庫!!

出始めた頃はけっこう見れていましたが、かなりご無沙汰でした。

格納庫は確変確定なので、確変突入。幸先いいな、と思っていましたが、

「リーチがかかるみたいだよ」の最弱ウィンドウ予告で当り。

単発。

格納庫が出現する時は、けっこう連荘してたんですが・・・・過去の話ですね。

せめて引き戻しを、と期待したのですが、1箱飲ませて来なかったので終了。

通常時に格納庫で当って1箱・・・・。

とてもじゃないが勝てないので逃げるように台移動。

仕事人です。

ちょっと回転数を忘れてしまいましたが、3Kの投資で

真剣フラッシュ×3→ゼブラ泥棒→エロ代官(?)演出→鯉が3匹→ハズレ→×斬で

単発

昇格なし。もうヤブレカブレで追走。170回転ほどで、また×斬から当り。

ようやく確変でした。

しかしワンセット。時間切れで終了。

+5K (T_T)

9月23日(日)

地元の3円交換の店へ行って、エヴァに5K投資するも反応無いのでヤメ。

MHへ移動。

スーパー海物語に座って1回転目

4でリーチ→スベリ→当り。

お座り1発はビックリしましたが、これがワンセット。

170回転ほど回してヤメ。

その後、キセカチ、ピンクレディー、SRDと打つも当らず。

1箱半流して、-10K

再び3円交換の店へ行き、沖海へ着席。

1Kで魚群が出ましたが、まさかのハズレ。

通りがかりに見てたオバサンもビックリしてました。

もうパチンコ打たない。

スロットへ行って、キューティーハニーに1K投資でBIGを引くも連荘せず。

370回転まで回して全メダル飲まれたので終了。

初代のエヴァスロへ移動。550Gほど回して1回も当っていない台でしたが、2Kでバケ。

レイチャンス消化した107Gでイスラフェル殲滅でBIG。

もう無理だと悟って終了。

当ってるのに勝てない!!我ながら初当りは早いのですが、恐ろしいまでの単発・ワンセット地獄(T_T)

トータル-15K

 

そして昨日!!

地元の3円交換の店へ。懲りずに。

黄金ハンター3K
ワンパラ2K
スロ キューティーハニー3K
スーパー海物語2K

と投資するも撃沈(-_-;) あっさり1万円ロスト。

MHへ移動です。

さらに懲りずにエヴァへ着席。バカは死ななきゃ直らんのです。

本日大当り3回、304回転で捨ててある台。昨日の大当たりは31回(!!)一昨日は0回。

イベントだった所為か釘が良かったです。1K/20回以上回っておりました。

そして3.5K投資した402回転で

アスカ擬似連!!

これが1回目で5×6のWリーチ。1回でリーチになってしまったので、かなり不安はありましたが、出撃でパイロットカットインプレミア!

大当たり確定!

ですが6で単発。昇格なし(+_+)

またかぁぁぁぁぁ!!!!

もう、「父ちゃん情けなくて、涙が出てくらぁっ!」状態です。

が、なんとエンディングで昇格!!

気まずい感じで確変突入です(^_^;)

この確変がやはりワンセットで終了し、その後179回転で

再びアスカ擬似連!!またも1回。

6×7リーチで背後レイ!これが6で昇格なし。

すると、またエンディング昇格

さっきと全く同じ挙動というのは珍しい。しかもエンディング昇格を2回も見れるなんて。

これがけっこう伸びて8連荘!!(暴走3回含む)

確変中にまたアスカ擬似連(×3)が発生したり、SSU2からイスラフェルへ行ったりと、好調なときはこんなモンです。

1箱流して6箱流し。はぁ、長かった。

それから仕事人へ移動して3K投資するが、飽きたのでヤメ。

カードには3.5K残っているので、フロア移動してSRDへ着席。

打って全てが2R単発という悲惨を体験してからSRDは2度と打たん!と決意したのですが、その前の日に打ってみて、やはり面白いので余裕がある時にまた打とうと思ったのでした。

1台目、本日の大当たり0回、昨日12回、一昨日3回、454回転の台。

1K投資しましたが、あまりに回らないのでヤメ。

隣の台が本日の当り3回で430回転ハマっていたので移動。

2K投資で図柄停止後に右図柄シャッター閉鎖で5のリーチ。

そして出撃。

なんと5で大当たり。ラウンド抽選でしたが昇格せずに4R大当たり。

4R・・・。

しかし5図柄であればチャンスは残っています。何かに×10(ラウンド数?)のチャンスタイムがあるのですが、驚いたことに

電サポ無し(゜o゜)

自力で回すのかよ・・・

これが引き戻しで、8R大当たり。

この後、

16R→2R→8R→16R→2R→8R→16R→16R→2R→2R

10連荘!!

16Rを引くと必ず次は2Rでしたね。

あの悪者の女ムカツキますね。弱予告からリーチかかると必ず悪者の女が出てきて2R。

10連荘と言っても5箱。

でもエヴァの6箱があるので、トータルでほぼ20000発

換金して48.5K

+29Kでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る