無知の涙

おじさんの独り言

JA

2007年09月21日 | Weblog

またクーラーが壊れました(-_-;)

今年、2回目です。しかも別々の場所なんですけど。

つーか、もう10月になるというのに、なんでこんな暑いのでしょうか。

不思議です。

火事場のクソ力と言っても誰も気にしないのに、火事場のウンコ力と言うと不快感をアラワにされるくらい不思議ですね。

暇になったら夏休みを取らしてくれる、ということでしたが、微妙に無かったことになりかけているのが気になる今日この頃です。

 

木曜日の夜は久しぶりに東京駅近くのホールへ行って来ました。

エヴァのシマへ行ってみると、一人しか座っていませんでした。それもそのハズ。ほとんどの台が単発当りでハマっていました

やはりもう終焉の時、でしょうか。キセカチを打つと勝率が激減しているので、改めて確認するまでもないのでしょうけど。

まぁ、なんだかんだと言って、撤去されるまでは打ち続けるでしょうけど(-_-;)

と、いうわけで、本日大当り0回、昨日0回、一昨日0回、261回転で捨ててある台に着席。

そろそろ当ってもいいでしょう。

だが、全く何も無い。ガセさえ発生しない3Kでヤメ。

カニ歩きで隣の台へ。

本日大当り0回、昨日1回、一昨日14回、138回転。

ミッションやら学校モードなど忙しい感じですが、特殊モードの多発はイカン4Kでヤメ。

ハマリが深くなっている感じです。

なるべくハマッている台を探したところ、本日大当り1回、昨日14回、一昨日4回、529回転の台があったので着席。

1K投資。シンクロリーチになり、メーターが中。メーター中って、暴走モード突入可能性を絶たれてしまいますがけっこう調子良い兆しだと勝手に思い込んでおります。

もちろんハズレですが、見込みはありそうです。

されに1K投資。あと1Kで1万円なくなりますもう残り2Kではなくまだ2Kあるんだ!!しかしそれは屁理屈だ!

焦る気持ちを無理やり抑えて画面を見ていると、

金枠!!

これが3までステップアップして、セリフロング!!

6×7のWリーチ!!

ストーリーへの発展は無いが単先ならまだ望みがある!

すると零号機がまさかの

オレンジ!!プロトタイプです。

 

 

激レアです(^。^)僕自身、ようやく2回目です。前回は確か、次回予告「レイ、心のむこうに」だったと思います。

これが図柄2枚抜き♪で7!!!

さすが、の一言です。

この当りが4連荘!!久しぶりに8R昇格も見れました。

時短中、36回転で警報

変動開始と同時の警報でしたので、これはMMです。

時短中のミッションは大当たり確定なので、ホッとしていると出てきたのが

JA(農協ではありません・・)

うぉぉぉ!!またまた激レア!!

以前に1度だけ、MM中にホワイトアウトしてJAへ行ったことがありましたが、正式に入ったのは初でした。

しかしこれが本当に残念なことに単発(-_-;)

JAで単発。

一箱飲ませて、233回転でヤメ。

大連荘はもう無いのかなぁ。

スロットエリアへ移動して、スパイダーマンに着席。当り0回で300回転ハマッてたので、そろそろ来るのでは?と思いましたが、3K投資しても何も無し。

カードに1K残金があるのを思い出して、再びエヴァの台へ。

適当に角台に座ったのですが、残り球わずかのところでMM突入。

追加投資しようか悩んでいると、1回転目で図柄ユラユラ

当たっちゃいました(^_^;)

単発だったのですが、時短中に使徒警報→ゼルエルで引き戻し。

これまた単発でしたが。

時短終了で22:30だったので、即ヤメ。

+11Kでした。

 

 


最新の画像もっと見る