無知の涙

おじさんの独り言

2022

2022年01月05日 | 日常

明けましておめでとうございます。

なんだかんだと続けている当ブログですが、今年もあの雲のように続けていきたいと思います。どの雲だよ。
 
しかし毎年言ってる気がするけど、12月入ったあたりからの加速感はなんだというのか。
 
気づいたらクリスマス、仕事納め、帰省、大晦日。そして正月。
 
もう正月まできたら仕事始まったようなもんで、既にこの段階(12月28日)で仕事初めの憂鬱を感じ始めてしまう。
 
20日あたりからいくつか今年の総括的な記事を書いていたのだが、もうぜんぜん時間の流れに追い付けずさっぱり完成まで書ききれない。
 
とかなんとか言っているうちにお正月。
 
2022年さんかい!?早い、早いよ。こういうとき慌てた方が負けなのよね。
 
いや、少し慌てなさい。
 
実家でマジ寝正月を決め込みダラダラと過ごしすぎた。
 
というわけで今年も宜しくお願い致します。
 
 

最新の画像もっと見る