無知の涙

おじさんの独り言

ガンダムUC エピソード6

2013年03月13日 | ガンダム

ガンダムユニコーンのエピソード6が先週から公開されていますが、2週間しか公開してないので、なんとしても今週中に観に行かねば!

そんなわけで先週の日曜日に購入していたエピソード4とエピソード4のブルーレイを視聴。4に至っては買ってから開封もしてない状態。

あらためて観ると、今までの見方と全く違う面が見えたりして、すごく面白かった。同封されている監督の作品への思いとか読んでいると、より見方が変わる。

前からユニコーンは面白いと思っていたけど、ここに来て本気で好きになりました。

というわけで、その勢いでエピソード5も購入。

 

 

黒いユニコーンガンダム、バンシィとそのパイロットとして再調整された強化人間マリーダの話。

 

それと、これも買ってしまいました

 

PS3のユニコーンガンダム。特装版。

以前から購入しようとは思っていたけど、なかなか踏ん切りがつかず。今回はどっちかと言うと特典目当てで買いました。よって、まだプレイはしてません。

説明書を読んで。その操作方法の複雑さにゲンナリ。昔は複雑であればあるほど燃えたものでしたが、これは心まで完全にオッサン化し始めてるということか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る