無知の涙

おじさんの独り言

HGサイコガンダム他

2022年08月08日 | ガンプラ会

我が工房長長官。頼まれると嫌と言えない性格で、他人からの製作依頼(無償)ばかりに時間を割いている。

とうぜん、積んでー積んでー積まれてー積んでーの容赦ない積プラが減るわけがない。

そんな工房長がHGサイコガンダムを完成させました。

ド迫力。

全長29㎝。もう30㎝でいい。

HGマーク2と比較するとその大きさがよく分かる。

盾が重い。縦を重心からズラすと、そっちに倒れる。

古いキットで後ハメ、後ハメでだいぶ苦労しておられました。


サイコの名を関している通り、最初にアニメで見たときは完全にヤベーやつ来たと思った。

この見た目で普通のガンダムサイズだったらカッコいいのに、と長年思ってましたが、こうしてみるとこれはこれでカッコいい。

後はせっかくちゃんとしたカメラ持ってきたので、最近作ったプラモ適当に撮りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る