無知の涙

おじさんの独り言

汚い海

2008年07月24日 | パチンコ

皮がむけた。
我ながら汚いムケ方。

子供の頃は、もー少しキレイにムケたものだが、歳のせいか。
おちおち日焼けもできん。

昨日は地元に着いたのが22時。
サラっと帰ろうと思ったが、
前日も22時に家に着き、 23時には就寝。

嫌だ!
普通すぎる。
そんな普通の人みたいな生活してると、ホントにヤバイって。
ただでさえ近頃、全く楽しくないんだから。
死せる魂だ。

汚い海でしか生きられない魚っているのだ。。
もう少し後悔したい。

3円の店。
傾きたかったが、残念ながら慶次は空いてない。

シトフタ。
朝から当たりなしで500回もハマってる台に、
22時から座るんだから傾いてるっちゃ、傾いてる。

2000円でヤメ。

今日はサイフに5000円しか入れてない。
入れてないっつーか、5000円しか入ってなかった。

5000円しか入ってなかったのと、
5000円しか入れてなかったでは大きな違いがある。


甘ンゲリオン。
有り得ないことに、釘が良い。
83回転からスタートさせて、3000円。

なんもなし!
140回転まで回したのに。

まず100回転以内に当らない 1/99.9。

サイフが空で終了。
-5000円。

 


最新の画像もっと見る