無知の涙

おじさんの独り言

箱の中身

2013年04月15日 | 日常

そう言えば以前にエヴァのフィギアが当たったという記事を書きましたが、その際に今まで取得した一切のフィギアやら何やらは全てダンボールの中で眠っていて、機会があれば箱を開けて中身をさらけだしたい気持ちにカラれたので、ちょっと箱を開けてみようと思います(文章むちゃくちゃですが)。

ついにラプラスの箱を開ける時がきたのだ。

もうこれが言いたかっただけですが、とりあえず1箱目(全4箱くらい)。

まず1品目。ルパーンルパーンのフィギュア。これは19歳の頃に御茶ノ水あたりのゲーセンのUFOキャッチャーで取ったような気がします。ルパン、次元、五右衛門、不二子、とっつあんの計5体。

お次がガンダムとデフォルメの旧ザク。これはもう何処で取ったのか覚えてません。デフォルメの方はもともと梱包はなく、裸の状態でした。背中のスイッチを押すと目が光ります。ズゴックやらドムやら色々あったと思いましたが、どっかいっちゃいました。

その下にあるのが、Zガンダムのプラモ。これはUFOキャッチャーではなく、自分で購入しましたが、買っただけで満足してしまい作成には至らず。それと同じ経緯でνガンダム。

HGやらMGやらではなく、普通の。普通の?試しに開けてみたけど、なんとなく難しそうですな。接着剤がいるタイプかな。

つづく


最新の画像もっと見る