無知の涙

おじさんの独り言

2022じゃねぇ

2021年01月11日 | 日常
2022って、タイムストリップでもしたんですか?というツッコミ。

なんで裸なの?いやたぶんタイムスリップと言いたかったんだと思うけど、今年を2022だと思ってる人に訂正されたくないだろうと思いスルー。

今日は仕事がてら新年の挨拶で上野へ。

思ってた以上に人がいない。

新宿やら渋谷を観てるとあんまり人の数が減ってないように見えたので、ちょっとビックリ。

先日浅草行ったときも思ったけど、ここら辺の方たちは偉いと思う。
やる時はやる感じがある。

マスコミも常に誰かの不安を煽ってないと気が済まないのか、人が減ってない町ばっかり映して減ってない減ってない騒いでるけど、きちんと減ってる町だってある。

議論は弁証法に基づいてされなければならんのだから、きちんとそういうのも発信した方が真実に近づくと思うのだけれど。気のせいですかねそうですか。


最新の画像もっと見る