無知の涙

おじさんの独り言

加湿器

2021年01月13日 | 日常

いまさらジロー、いやゴローくらいまであるかもだけど、強制しようとしない緊急事態宣言って、緊急なんだかそうでもないんだかよく分からん。

だが、それがいい。いや良くない。


緊事宣言だされても今はテレワークなんてできないのだから、自分で気を付けるしかない。

普段は空気の乾燥なんて一切気にしたことないのだが、さすがに加湿くらいしたほうが良いかと思い、加湿器を購入。

コロナの緊迫感ゼロな加湿器ですが、机に置いて邪魔にならないサイズがこれしかなかった・・。

ちなみに顔と電源ボタンは真っすぐが正解。写真のは間違い。

どうも腹から水がボタボタと止まらない。

こんな乱暴な加湿あるかい?と思ったら、きちんとハマってませんでした。きちんとハマると顔の下に電源ランプがきます。

ペットボトルを上に差すタイプ。

売り場で見ていて、いつ倒れるのかハラドキで見守ってましたが、意外と安定感ある。

両耳2か所から噴霧するので、けっこうな加湿量。なかなか良いではないか。

ガンダムの加湿器とかあれば喜んで買うんだけど。

2足はさすがに安定しないだろうから、ジオングとか体育すわりアッガイとか。


最新の画像もっと見る