無知の涙

おじさんの独り言

フィギュアライズ SSGSS ゴジータ

2019年08月25日 | ガンプラ会


フィギュアライズのSSGSSゴジータ。

SSGSSゴジータというのは、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人。スーパーサイヤ人から更にパワーアップしたのがスーパーサイヤ人ゴッド。そこから更にスーパーサイヤ人になった悟空とベジータが合体した状態。

なんのこっちゃ。

このフィギュアライズシリーズ、最近よく店頭で見かける。

完全体セルとか18号とか気になるけど、人型プラモはシール多様なイメージがあり、手が出しづらかった。ライダーのプラモで懲りた。

先日中古屋さんで安いの見つけてお試しで購入。2000円。

中身。
下半身。


肉部品。肉部品?


顔面。
口閉じた顔と口空いてる2パターンあり。付け替え可能。



驚くことに、シールがほとんどない。口開けてる顔の舌に貼るシールのみ。

目も間違いなくシールだろうと思ってたけど、上手いことパーツで再現してる。これななかなか考えたね。

髪の毛も黒と青の2パターンあり。


箱デカイからアクションベースも入ってるかな?と期待したけど、アクションベースは非同梱。

会わせ目でないようになってるかな?と思ったら、足周りはガッツリ出る。


完成するとこんな感じ。


青色どうも好きになれない。

やはりスーパーサイヤ人は金色でしょう、ということで金色にしちゃいます。



途中。







最新の画像もっと見る