太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

キャラメルマキアート大福 クール宅急便にて

2011-02-13 22:49:46 | 遊び・外食・スポーツ
blog URL http://blog.goo.ne.jp/chako84/


明日、お友達のおうちで手巻き寿司パーティがあるということで、
お気に入りの「珈琲大福」をクール発送してもらってみました。

いろんな味があるのですが、ゲテモノと思われる、
珈琲大福と、キャラメールマキアート大福、
意外といけます!




数年前、埼玉のとある市の和菓子屋さんで見かけて買ってみた物です。

富士見市の梅の家さん

みんな、気に入ってくれるかな~???



関東での結婚式は、素敵なカチューシャと、お友達にやってもらったネイルのおかげで
無事ルンルンで参加出来ました。

子どもたちも疲れているのに暴れることなく・・・

パパ&悪友たちの余興も笑いを取り、

幸せ家族装えたと思います!




え、家探し?


まだまだ決まりません。

途方に暮れる~



普通の3月決算の企業が内示出るのはいつですかね?

そこから、賃貸の空きが出る時が勝負ですね。


って今悩んでいるのは賃貸じゃない方。

とりあえず住む地区決めなきゃね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこりん)
2011-02-14 00:47:42
大福美味しそうですね

私も頼みたい


もうすぐですね。寂しくなりますけど元気に頑張って下さいね

お住まい早く決まるといいですね
コーヒー大福! (あきょ)
2011-02-14 07:25:54
私も気になる(笑)お取り寄せしてみようかな♪
いよいよカウントダウンて感じだね…さみしいわ。おうち探し頑張って!
一緒だ! (アイアイ)
2011-02-14 14:02:20
私も偶然昨日、生クリーム大福を買いました。
黒ゴマ・鹿の子・大納言・にんじん!?といろんな種類がありました。

関東の住宅事情とか通勤の状況とか分からないけど、
子供が居るとやっぱり両親に近いのって助かります。
ご実家から近いところとか、どうでしょう?
りょうこりんさんへ (太平山)
2011-02-17 22:40:18
意外な組み合わせと思いきや、結構自然に受け入れられる味ですよ☆

他にも、コーヒー、紅茶、抹茶、イチゴ、ブルーベリー、あんずなどあります。

いつも「適当に詰合せで」と言っています。

冷凍で来るので、食べる分だけ自然解凍すれば、しばらく冷凍庫で持ちますよ!
あきょちゃんへ (太平山)
2011-02-17 22:42:46
お取り寄せ、電話しかないのが難点だけど、
一個ずつ包装されているし、冷凍庫で日持ちするから良いよ~

家探しは、勉強が必要ですわね。。
アイアイさんへ (太平山)
2011-02-17 22:48:16
にんじん&生クリーム大福、、、どんな味だろう。

実家近くになると、市町村が子育てに力を入れていないとか、終電が早いとか、
難点があるのよ~~

職場が六本木だから、なるべく乗り換えの少ないところがいいな、とか

いろいろ考えつつ、どれかは諦めないといけないんだろうね。


田舎に住むかもしれないけど、遊びに来てね!

コメントを投稿