太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

嫁と小姑飲み会!

2012-04-17 16:43:54 | 遊び・外食・スポーツ
土曜日、義理の姉妹と私の3人で飲み会をしました。

兄のお嫁さんと、弟のお嫁さんと私、つまりお嫁さんと小姑(私)の構図です。


いつも会う時はゆっくりお話が出来ず(ペットや子どもや、その他大勢いるので)

それぞれ、旦那よりも奥さんの方がお酒が強い事が分かっていたので

お酒を飲もう!と思いついたんです。



お義姉さま行きつけのタイ料理屋にて♪


ビールの銘柄の話から、仕事の話まで、家族の話に関係ない事をいっぱい話しました。


予想外だったのは、誰も酔っぱらわなかったこと・・・

いつもどおりのテンションで会話していましたね


私がいるので核心(?)には触れませんでしたが

我が実家・家族と仲良くして頂き、感謝しております。



末永く兄弟をお願いしたいです。

そのためには小姑があまり登場しないのが、得策かもしれませんね。

いろんな事は、お嫁さんに任せましょう・・・と思いながら帰ってきました。



ところで歌舞伎町には12年ぶりぐらいに行きました。

本当にコマ劇場がなくなっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿