太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

erbavivaー鼻水でガビガビお肌にも リラックスにも!

2011-11-19 22:26:10 | 主婦の便利グッズ(自慢グッズ)
エルバビーバの『organic lip and cheek balm』は

新生児から使える安心素材使用。


大きめのスティックタイプで塗りやすい。



頬にも、手にも、カサカサおなかにも、

唇や、鼻水拭きすぎてガサガサな部分にも


その上、ラベンダーとカモミールで香りまで良いから
何だか鼻づまりにも効果ありそう!


マスクの時のリフレッシュ効果もある。




エルバビーバのクリームも使ったことあるけど

こっち(スティック)の方がどこにでも塗れて便利。



子ども達も自分で塗っちゃう。



今二人ともすごい鼻水だから

バッグにポンで出掛ける毎日です。



オススメ☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (ちよこ)
2011-11-20 20:03:33
うちもエルバビーバは愛用だよ。
リップはどんだけリピートしてることか。
自宅用とバッグ用があるくらい!!

鼻づまりには、スニッフルチェストバームもオススメだよー。
返信する
ちよちゃんへ (太平山)
2011-11-22 05:38:41
そうなんだね!
スニッフル・・・使ってみるわ。

鼻水は、出るとしばらく治らないからかわいそうだよね!
返信する

コメントを投稿