太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

ハラパン買ってみました

2011-10-21 13:50:14 | 主婦の便利グッズ(自慢グッズ)



ワコールにて、腹巻き&パンツの機能を兼ね備えた「ハラパン」を購入してみました。

背中から危ないものが見えなくて良さそうです。

大事な腰回りを冷やさなくて良さそうです。



そんなに女を捨てたデザインではなく、かわいらしい生地もあるけど・・・

かなり夢がない結果にはなっているでしょうね。

ナハハ~~~



豆乳みそスープ、サンゴガールズ調理師Aちゃんに教わってから
嬉しくて具材を変えてやっています。


Aちゃんの献立コーディネートお試し一週間については、また今度!




芋ほり遠足に行って来ました。
芋を入れる袋を縫うため、またミシンを出しました。楽しい。

さきが洗面所でさつま芋の泥を取ってくれて、びっくり。
先生に言われたのかな?

釣りから帰ったお父さんより素晴らしい!



スイートポテト(焼かないバージョン)お弁当にも。





おさきさんは、20度以下なのに制服を脱いでタンクトップで遊びます。





名古屋の幼稚園に帰りたがっていたけど、やっと慣れてきました。

名古屋のお友達も、まだ「さきちゃんはいつ帰ってくるの?」と思いだしてくれる子がいるとか。


そんなけなげな3~4歳児の物語は、本当に切ないです。
本人に伝えると、また恋しくなるので、小出しにして伝えています。

ありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿