クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

シャワーヘッド 

2021-08-22 | 通販・買い物

 外から帰ってきたら、夏はそく

シャワーを 浴びたくなります

が、

 クリン家、この前、シャワーヘッド

あたらしいのに

こうかん(交換)したんです

 もともと、「帯状疱疹」を くり返してしまう・うちの家ぞくが、

シャワーの水圧

肌の荒れを 気にしていたので

あたりがやわらかいものに かえたのですが・・

 これが ・・ごく・小さい

水泡となって

シュワシュワ~って 体に 当たるので、

けっこう・気もち良い

(ナノバブルってやつですね。ミラブル的な

 

使ってみての かんそう(感想)は、

ふつうの人には、

洗いあがりが

キュッてするていどですが・・

「皮膚が炎症」を おこしている・人には、

汚れおちや

気もち良さを

実かんできる、みたいです

 メーカーさんは「水道代が節約できます!」

ってことを 売りにしていますが・・

体ちょう(調)が センシティブな・家ぞくがいる

ご家庭には、

もしかすると

おすすめかもしれません

 

 

(※水道代の節約にもなると思います なにしろ、いつも通りの水量で出すと、シャワーヘッドが破裂するんじゃないかってくらい・すごい勢いで出てきますので

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるぶ宇宙 | トップ | ヒプノティック(夏の終わり... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2021-08-22 14:44:20
我が家もシャワーヘッド、買おうかなどと
話しているところです。
やっぱりいいんですね。買おうかな。

ところで、昨日たまたまみつけたのですが、
洋風居酒屋フクモトの動画が、YouTubeにありました。
道のりもチャカチャカと出ていて、懐かしかったです。
返信する
Unknown (ame)
2021-08-22 14:48:14
クリンさま

こんにちは〜(*´∀`)
日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか。
いつも素敵な記事をありがとうございます。💛🌼
シャワーヘッドいいものに変えられたのですね。以前知人も、ナノシャワーにしたといっておりました。出てくる泡やお水の出方がとても柔らかくて皮膚にも優しいらしいですね。
帯状疱疹も年齢を重ねて酷くなると
後遺症もあるときいております。
私もそれを知り予いつか防接種を考えています。とりあえずは、少しでも楽しいことに目を向けて免疫力アップしていきたいですね。💛✨前回のるるぶの宇宙も気になりました😄
素敵な日曜日の午後を送ってくださいね💖
いつもありがとうございます。\(^-^)/
返信する
Unknown (cforever1)
2021-08-22 16:04:57
ユミさんへ🌺🌺

見たよ🎵⤴️✨
かなりの再生回数だったね🌈✨✨✨
オシャレなお店ってかんじにまとまっていたね🌈✨✨
でも、くま王子の「全メニューが美味しそうにミエル豪快飲み」の動画を作ったほうがお客さん来るなと思っちゃいました✨🍻🎶

クリンより🐻
返信する
Unknown (cforever1)
2021-08-22 16:15:29
ame さまへ🍀🍀

ありがとうございます✨✨🐻✨✨
クリンは今日☀️、あいするゆづ(羽生結弦選手)が24時間テレビに出るというので、お昼すぎからスタンバっていました⤴️✨午後2時からスペシャルアイスショーの放送がありまして⛸️💎✨
ゆづはやはりステキでしたよ❗

ちなみに午前中はSHOタイムしてました~⚾(大谷翔平選手の試合のチェックです✌️)
しん友チットは朝から家で仕事をしていましたが、クリンは楽しい日よう日をすごしていました💖🎶

シュワシュワシャワーヘッドはお湯切れも良くて気に入っています✨
何しろ宇宙が身近になりかけてる時代💎
どんな分野でも「製品の進化」って、ものすごくしてるんですね~🚀✨✨

クリンより🐻✨
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-08-22 18:14:03
こんにちは、クリンさん!
いいですね、これ!
シャワーヘッド、うちの父が肌が弱いので替えてみようかしら。
ほぼ毎日のように、お風呂上がりは母が軟膏を塗ってあげているもので。
ちょっと、探してみま~す!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (cforever1)
2021-08-22 19:14:00
@nerotch9055 nerotchさまへ🐚✨

nerotchさま、お母さまの送迎に加えてお父さまのケアまで考えているなんて・・🍀
えらすぎ‼️🐻

コマーシャルで見るような高級なものから、クリン家で買ったようなジャパネットたかたで売ってるようなものまで、シャワーヘッドにもさまざまなランクが存在しているみたいですよ💡

体のあぶらがよくおちているのが、タオルでふいた時にわかるみたいですよ💠✨

クリンより🍀
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-22 19:56:37
ずっと気になってるんです。
出始めはミラブルくらいしかなかったと思うんですが、何かだんだんいろんなのが出始めて迷ってます。
最近マスクのせいで口周りの肌荒れも気になるし、毛穴の汚れを落とすってのも魅力的だし・・・
ワタシもやっぱり買っちゃおうっと!
返信する
Unknown (cforever1)
2021-08-22 20:53:43
りぃさまへ💖💖

りぃさまぁ~✨✨🐻🌼🌼
うちのチットはこれで、こばなの黒ずみを予防しようとしているみたいです👩←ほんのちょっとなのですが年々毛穴が開いて来ているのを気にしてるんです💡
使いはじめて1ヶ月くらいですが「ちょっと効果が出ている気がする」って言ってましたよ❗
でも、「頭皮の汚れ落ち」とかについては何もかんじないって言ってました⚠️
げき的な変化はなさそうですが、半年後どうなるかを楽しみにしているみたいですね🌈

(高いやつが今さら気になっている)クリンより🍀
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-23 07:49:11
優しい感じがしますね
クリンさんはそれで満足ね

一寸動くと汗で洗濯物も増えますね
返信する
Unknown (cforever1)
2021-08-23 08:17:38
hirugao さまへ🌸🌸

そうですよね‼️
クリン家も、毎日せんたっき回していますよ🌀
でも、夏のせんたくはキモチ良くて、キライじゃないです🎶

クリンより🐻☀️
返信する

コメントを投稿