クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ブログ・秋休みに入ります

2019-11-03 | ブログ

「せっせ、せっせ


 (ゴシゴシ・・)


「せっせ、せっせ

 (アイロン)


「そうだ~ せんぷうき、しまわなきゃ・・」

 (フキフキ・・)


 (・・秋冬のフトンカバーに かえて・・)


 (これ、、いがいに むずかしいんだよなあ・・)


 (角を合わせて、ヒモでしばる



(ゴソゴソ・・)


「アアーン

 出られなくなっちゃったーーチット、出してえーーー


 「大丈夫 クリン」(チット)


 「はあーーーー 息苦しかった~・・


 (冬支度って、毎年のことだけど、命がけだよ・・)ゼエハア・・




あいする・ゆづ(羽生結弦選手)の

次のしあい(NHK杯)

まで、

 ぶろぐ、休んで、家事に せんねんしよう・・




というわけで、家ぞくも忙しいので、3週間くらい お休みさせていただきます。



はたらき方かいかく



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグの持ち手の補修(スカーフを巻く... | トップ | もう少し休みます »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2019-11-03 12:54:50
クリンさん、働き者ですね~。
フトンカバーから出られなくなっちゃったの、
笑いましたよ~。
秋休み、よく体と心を休めて
また楽しいブログを書いてくださいね。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-11-03 14:42:06
ユミさんへ💖💖

ユミさあん✨✨✨✨🐻✨

チットたちが忙しいと、しぜんクリンのふたんもふえるよ⚠️
でも、ゆづが出てきたらふっかつしちゃう💖

ユミさんとこのブログには毎日あそびに行くからね🎶

クリンより🌼
返信する
Unknown (りぃ)
2019-11-03 20:45:10
ふとんカバー面倒くさいですよね〜💦
カバー裏返して四隅しばってひっくり返す!のが簡単ですが、ワタシ不器用なので それでも上手にできないことがあります😆

秋休み満喫してくださいね〜❣️
返信する
Unknown (cforever1)
2019-11-04 06:43:39
りぃさまへ💖💖

りぃさまあ~🐻✨✨✨

クリン、ひっくり返し技を使うと、今度はひっくり返しているさいちゅうに、フトンカバーに体がまきついて出られなくなってしまうんです。。
アアーン☔
 
でもチットが、「そういえばひっくり返し作戦があったね。」って💡
今度からやってくれるそうです⤴️

でも次にフトンカバーかえるのは春かあ・・
ぜったいにチット忘れるなあ、、

クリンより🌼
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2019-11-05 08:38:21
休み  
必要ス
またお会いしましょう
返信する
Unknown (cforever1)
2019-11-05 16:27:46
@nobyamagishisnowwolf 主しょうさまあ~🐻✨✨

東京レトロきっさめぐりの取材で、クリンつかれちゃって、、⤵️←たのしいことしてるはずなのに、ぜいたく発言⚠️

あと二枚フトンカバー交かんがあるので、ブログ休み中に、心してとりかかります❗

ではまた~✨

クリンより🌼
返信する
クリンさんへ (くりまんじゅう)
2019-11-05 23:32:45
クリンさんのblogは都会の香りがして 田舎に住む者に
都会の風を送ってくれます。とても楽しみにしています。
家事に専念されたら 早めに戻って来てくださいね
待ってます。
返信する
Unknown (cforever1)
2019-11-06 05:07:37
くりまんじゅうさまへ💖💖

やさしいお言葉、ありがとうございます🍀🍀🍀✨✨
とてもうれしいです✨✨🐻💖

都会の風といっても、クリンたちの家、東京の郊外の田舎っぽいところにあるんです⚠️
だいぶムリして都会の風吹かせているんですよ✊

クリンこそ、くりまんじゅうさまのぶろぐ、こうしんをたのしみにしています🎶🎶

秋の家事はけっこうたいへんで、このあと、ギンナンのかわむき、というなんかん(難関)がまちうけています⚠️

お手々、くさくなっちゃう。。

クリンより🌼
返信する
いつもありがとうございます (マンマ♪)
2019-11-10 20:38:56
いつもマンマの拙いBlogにいらしていただき
ありがとうございます。

秋休みはBlog以外のことがお忙しいでしょうが
休み明け、楽しみにしています !!
返信する
Unknown (cforever1)
2019-11-10 20:54:12
マンマさまへ💖💖

マンマさまあ~🐻✨✨

おこしいただき、ありがとうございます🍀🍀🍀🐻✨✨

マンマさまのぶろぐ、いつもかならず(へえ🎵)なお話がふくまれていて、クリンたち、べんきょうやハッケンになるね、って、家ぞくと話しています🎶🎶
今日のなんて、へえ~って2回言いました⭐

クリンたちはもう少し秋休みつづけますが、マンマさまはがんばってくださいね🍀🍀🐻✨💕

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿