クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ソフトサラダせんべい(ごま油味)感想

2020-03-09 | グルメ

 昨日、「ビール半分残し」という・失たい(態)

を 犯しかけた 

家ぞく

に、

 

 クリンが あてがったのは、

これでした

 

 

われらが

かめだ(亀田製菓)より、

「期間限定」で 

発売されている、

 

「ソフトサラダ・塩とごま油風味」

です

 

 

ただでさえ

しお(塩)味が 

あと引く美味しさ

サラせんに、

 

「ごま油」風味が 加わって・・

 

 ビールでも のまざるをえない・ちょっと重たい

味わい

に 

なっています

 

 

・・・・・

 

 というわけで、ビールは ぶじ、空に なりました

 

 お酒を たしなまれる方は、

ぜひ、

おためしに

なってみてください

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナビール(※エクストラ) | トップ | フクシマ50(映画感想) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2020-03-09 20:07:08
お酒をあまり飲めない私も
食べてみたいおせんべいです~。
亡くなった祖母が、入院中に
おやつとしてソフトサラダを食べていたのを
思い出しました。
返信する
Unknown (クリン)
2020-03-09 20:10:55
ユミさんへ💖💖

おばあちゃん、すごい❗サラせん、けっこう「塩分」多いのに⚠️
サラせんはクリン家における、柿ピーとのツートップだよ‼️
数年前までは雪の宿をよく買っていたんだけど、けっきょくはサラせんにもどったんだ⭐
ただ、ふつう味にごま油ぬれば同じかも、、

クリンより🌼
返信する
Unknown (necesito)
2020-03-09 21:38:42
クリンさん
こんばんは⭐️

コロナを飲んで
コロナ撲滅ーーーー♫
返信する
Unknown (クリン)
2020-03-09 21:41:18
@necesito necesito さまへ✨✨

ぼくめつできた気がします❗
みんなもやればいいのに⭐

クリンより🐻
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-03-09 23:09:12
こんばんは〜(*´▽`*)
なんとっ!!
ごま油っ!!

美味しさの上乗せすばらしい"(ノ*>∀<)ノ
買うしかないですね♪
返信する
るっちゃこさまへ♪♪ (クリン)
2020-03-10 00:08:26
るっちゃこさまあ~~

ミディちゃんと片時もはなれたくないでしょうに、クリンとこにおこしいただき、ありがとうございます
(もしや、ミディちゃんもうネンネしたのかな??)



ミディちゃんには、いやされて・・というか、あまりにかわいすぎて、毎日キュン死です
るっちゃこさまのどくしゃ(読者)さま、みなさんいっしょに、「ミディ~!!」って、叫んでいらっしゃると思います

さっそくあそびにいこう~っと

クリンより
返信する

コメントを投稿