クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ファッショナブルな排水口ネット(LOVE PHANTOM断捨離・22)

2022-10-25 | くらし

 先日、柄タイツの「断捨離」を

していた時のこと・・

 うちのチットは、タイツもたくさん・持っているのですが、

 もう、年れい(齢)も年れい(齢)なので・・

今、じっさいに はいているのは

「仕事用の肌色ストッキング」と

 冬用の、あったかい「裏起毛タイツ」のみ・・

 今さら、はいたら、あざ笑われること・まちがいなし!

の かわいい系タイツは、

い・ら・ない!何も!捨ててまおう~~🎶」

(「LOVE PHANTOM断捨離」するしかありません

 

ってことで

ハサミで4等分して、

排水口ネットに してしまいました

 

もったいなかったけど・・

 おかげで、しばらくわが家の排水口はオシャレ柄

となり、

キッチンに立つたびに、ウキウキが 止まりませんでした~🐻

 

(※上の写真は「ANNA SUI・排水口」です

 

次回は、どこのご家庭にも何本かある、「ひも」の処分についてです

 

 


コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西松屋のセールで買った服 | トップ | 「ひも」谷川俊太郎の詩(LOV... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2022-10-25 17:46:38
未使用の柄タイツなら、
リサイクルショップに売ったらよかったのに…。
と、ちょっと思いました。
なんだかもったいないな~。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-10-25 18:16:02
普通にストッキングでするより可愛いね💛
でも・・・ちょっと網目が大きくないですか💦
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-10-25 18:57:17
こんばんは♪
アナスイの排水溝ネットとは なんとも豪気なチットさんですね。
返信する
Unknown (green0805)
2022-10-25 19:07:14
クリンさん♬
なんともゴージャスな排水口💕ですね!
ほんのりと妖艶な排水口💋にも見えてきました。笑😁

私がひらめいたのは、
玉ねぎを一個ずつ、入れては縛り入れては縛り。
保存に良さげです‼️でも、どこに吊るすか悩むところですかね😅

グリーンおばさん🍀より
返信する
Unknown (vell24)
2022-10-25 20:47:21
こんばんは。
先日のダメージっぽく見えるトレーナーの首筋だけ拝見しても未だ未だ可愛い系のはお似合いだと思われますが・・・?

なのに排水溝をオシャレにドレスアップとは、なんか贅沢された気分になれそう(^^)
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-10-25 20:58:39
クリンさん🍀🧸

こんばんは🌝
ANNA SUIのストッキングを!
きっとキッチンで水を流すたびに
蝶が舞うことでしょう🦋\(^-^)/🦋
何故か羽生結弦様のスマイルが浮かんできましたd(^_^o)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-10-25 21:50:00
とても効率的ですね🥳ワハハ 

クリンさんの断捨離記事を読んでいると、たしかに家の中にいらないものがあるって気がつきますよ🥹俺もすてよーっと。 

もしくは使えるものをつかってみよーっと🫣ストッキングはありませんが、、、ワハハ
返信する
Unknown (cforever1)
2022-10-25 21:51:22
ユミさんへ🦵✨

近所にリサイクルショップがないんだよ~⤵️
それにせいぜい10足で300円とかにしかならないかなあと思って、、

クリンより🐻🍀
返信する
Unknown (cforever1)
2022-10-25 21:53:50
りぃさまへ🦵✨

そう‼️🐻⚡⚡⚡
そのため、あみ目より細かいお茶っ葉などはきっちり「排水溝」手前で処理したり、、🍀⚠️
なかなか気をつかいます💦

クリンより🍀
返信する
Unknown (cforever1)
2022-10-25 21:56:35
けいこさまへ🦵✨

ほとんどは「トゥシェ排水溝」になりました~🌼🌼
「カルバン・クライン排水溝」も一足分できたので、ここぞ❗という利用の時を待っています🐻📯✨←いつ?

クリンより🍀
返信する

コメントを投稿