クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

スキーウェアの使いみち(LOVE PHANTOM断捨離・18)

2022-10-13 | くらし

 衣替えをしていたら、スキーウェアが 出てきました🎿

 おにいちゃんが、アンヨ・イタイタになってから

スポーツをしなくなった、クリン家・・

それでも、

今まで・なんとなく とっておいた、

昔のスキー用品でした。。

 ですがもはやスキーやスノボに行くことは 

一生ないと思いますので、捨てることに しました

 

が・・・

 その上のやつだけ、とっといて~。真冬になったら家の中で着るから」(チット)

「マジで?🐻」

 

(・・親友チットの「服捨てられない病」が、いきなり発病してしまいました🌋 相変わらず重症です。。⚡

一抹以上の不安を抱きつつ、次回、クリンは「破れたトレーナー」をダンシャリします

 

 とはいえ・・、電気代・ガス代も下がる気配を見せないし・・

冬、あたたまる工夫を考えないと いけませんよね

 

 

(※内容もないし・・今日はコメントらんをお休みいたしますね🐻 おこしいただき、ありがとうございました🍀)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片方だけ残ったゴム手袋(LOV... | トップ | 古着のトレーナー(LOVE PHAN... »
最新の画像もっと見る