クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ノーベル賞をとれる発明

2014-02-04 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、「立春」ですが、

外は ゆき(雪)が ふっています

Img_4197 (さむいなあ・・。)

毎日つづく このさむさ。。

夏は あんなに あついのに、

なかなか

ちょうど良く ならないものです

Img_4190 そうだ(←割烹着)

クリンは

思いつきました。

Img_4191 今の、この冷気を、冬の間に さいしゅ(採取)して、

Img_4192 夏になったら、一気に ほう(放)出

そうすれば、すずしい Img_1915

 

Img_4194 すごい、はつめい(発明)

これは、

すたっぷ・さいぼうで、

今・話だい(題)の リケジョ(理系女子)、

Img_4196 オボカタさんでも とうたつ・できないであろう、きょう(境)地

・・・・・、

ノーベルしょう(賞)は

まちがいない

Img_4195 (・・・いっぱい、とっとこ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の花々 | トップ | 雪の俳句~西東三鬼「限りな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿