クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

2016年1月、世間が沸いたニュース

2016-01-24 | ニュース

 気がつけば、もう1月下旬


クリンが

ヨコハマさんさくを 

している間、

世の中には

いつものひどいニュースたちを 

おしのける・いきおいで

数々の芸のう(能)ニュースが ながれました。

 それとともに、ジャパネットたかたの社長の いんたい(引退)や、

 デヴィット・ボウイが、ほかのわくせい(惑星)に旅立った件や 

 ことしょうぎく(琴奨菊)の 初ゆうしょう(優勝)など、 

ビッグなじけん(事件)が 

次々おこり、

ざわついていた

1月です

 (※イケメン呼出のけいすけ(啓輔)さんが、久々に表ブタイにあらわれたのも

見のがさなかった・クリンです


ですが、

わが家に

もっとも しょうげき(衝撃)

与えたのは、

 週刊し(誌)がとりあげた、ゆづ(羽生結弦選手)の

「交際報道」でした。

あろうことか、

ゆづが

高校のときの 同級生と

ずっとつきあってて

けっこん(結婚)も しや(視野)に入れてる

という、

信じがたい

ジョウホウでしたが・・・

クリン家は、すっかり・おどらされ  きずつきました。。


 その後、ゆづ本人から、「火のないところに煙は立たない、と言いますが、

本当に火のないところです。」

否定コメントが入り、

クリンたち、やっと・立ち直れたのです 


なのに、

 ファンの方にも ご迷惑をおかけして・・」という

ゆづの発言を

きいたチットが、

すごく

デリカシーのないことを言ったので、

クリン家は ふんきゅう


 ・・・・・・

 ファンの方にはあやまる必要ないよねえ。

 だって

 全然ご迷惑なんか、かけてないじゃない。」(チット)

 

 「なに言ってんのすごいショックだったんだから」 大迷惑だったぞ!」


 








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着飾る楽しみ | トップ | 2016年1月、多摩センタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿