クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ローラメルシエ・ボディクリームを1年使ってみて気づいたこと(感想)

2020-08-04 | コスメ・ファッション

1年前、

みつこし(銀座三越)で 出会った

クロエの香水

 

と、同じ日に、

しん(親)友・チットが

買った

ローラ・メルシエの ボディクリーム

 

 

300gで 6600円もする

ボディクリームなんて、

高すぎでは

内心・あきれはてましたが・・

 

 この1年間・・ 毎夜、ねる前に

ハンドクリーム代わりに

つけては、

めちゃくちゃ

良い香りを たのしめていた

みたいだし

 

しかも、1日1回 つけてたわりに、

 

 たいして・りょう(量)が へっていない

ことに、

おどろいたのでした

 

 

 クリームとしての、伸びが良いんだよね~

 

 これで『1年間』。 ってことは・・

1年分が、大体

1650円くらいか

案外安いね

ドラッグストアの 

ちょっと高い・ハンドクリームくらいの 値段じゃん。

 

使い切るまでに、

あと3年は かかるから、

この先、3年間、

ハンドクリーム代を 節約できるわ

 

 

チットは、 

さも・トク(得)したように

言いました。

 

 (・・・い、いや。。

けしょうひん(化粧品)

3年も、

もたせないほうが いいと思うけども・・ 

 

ぜったい・かゆくなるって

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香りを復活させる方法 | トップ | うなぎチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2020-08-04 16:46:51
そうですね~、ボディクリームなら
体にぬって、それなりに使い切る方が
いいかもしれませんね。
香はとんだりしてませんか?
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2020-08-04 17:14:10
ユミさあん~~

かおりは、あいかわらず・プンプンすごいよ!!
さいきんはあつくて体にぬるとベタベタするから、さらにとおのいていて・・はたして3年で使い切るのか!?ってかんじだよ・・
秋になったら毎日あしとかにもぬらせよう・・

クリンより
返信する

コメントを投稿