クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ユニクロの、アンディ・ウォーホルワンピース

2023-08-12 | コスメ・ファッション

 夏のセールで服を買ったので、おひろめ(披露目)します🐻

(今回はユニクロです っていうか、ユニクロでしか買ってないので、次回はないけど・・)

 アメリカのポップアート界の巨人、

アンディ・ウォーホルフラワーズ(花模様)をプリントした、キャミソールワンピース

 ナイショだけど、子供サイズです(110cm)

黒×フラワー🌼

ブルー×フラワー🌼

ライトオレンジ×フラワー🌼の

3色展開でしたが、

「これが一番、Andy Warholっぽい」という理由で、にしました。

セール価格で1990円です

 ちなみに、同じくユニクロUで、親友チットも 値下げ服を買っていました。

 ちょい地味だけど、このストライプシャツはオシャレに着こなす自信ある。

って、、あれ

私のシャツより、あんたのワンピースのほうが高いじゃん

チットが こうぎ(抗議)してきました

 

「しかたないでしょ🐻 なんたって、アンディ・ウォーホルなんだから

 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏を楽しむ | トップ | 戦争の新ルール »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-12 14:14:23
こんにちは

クリンちゃん可愛い。
よく似合ってますねー。
ワタシはユニクロが、ポール&ジョーのネコ柄とコラボしたときに、パンツ買いました〜!
返信する
Unknown (ユミ)
2023-08-12 15:00:29
わ~!
クリンさん、かわいい!!
超絶かわいいです~♪
子供サイズで、こんな素敵なの売ってるんですね。
麦わら帽子も、よくあっててかわいい~!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-08-12 15:59:52
クリンちゃん、かわいいぃぃー😍
夏だー☀️
リゾート感満載ですね🏝️
海にお出かけする?
白ニットもお似合いですよ!ステキ💓
返信する
Unknown (azumino)
2023-08-12 16:29:46
こんにちは

似合っていますよ。爽やかに見えます。アンディ・ウォーホールのデザインをユニクロは使っているのを初めて知りましたが、すごいですね。

アンディ・ウォーホールは、レコードのジャケットもデザインしていて、ジャズのレコードも手がけているので、ジャズファンにもお馴染みです。男物やレコードジャケットを使ったTシャツなどないか、お店に行ってみようかな。
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-08-12 17:06:03
@copelonmaru 可愛い😍
クリンさん♡とってもお似合いです。

おしゃれ番長のチットさんなら 地味も シックに着こなしますね。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2023-08-12 17:21:17
クリンさまこんにちは。

麦わら帽子が可愛いですね🧡
夏らしいワンピースも素敵です✨
黒も似合いますね。
最後のお写真がとっても可愛いです。
返信する
りんこ。さまへ🐻💛 (クリン)
2023-08-12 18:03:26
りんこさまといえばネコちゃんですものね⤴✨
ユニクロ×ポール&ジョーネコ柄も成功をおさめていましたよね👑
ユニクロで有名ブランドのコラボをやり始めた時は(・・え)と思いましたが、すっかり定着してうれしいですね🎵🐻
返信する
ユミさんへ🐻💛 (クリン)
2023-08-12 18:05:58
ユミさあん~~🐻💛💛💛(デレデレ・・✨)
ユニクロの子供服、ふつうのやつもけっこうかわいいから、クリンもたまにダウンジャケットとかほしくなるんだけどね💡
今回のコラボ商品はかなりオシャレで目を引きました~👀✨
返信する
くみこぉぉさまへ🐻💛 (クリン)
2023-08-12 18:09:04
白いやつは冬に着ていた服でチットのタートルニットなんです❄
だけど、暑いのか?寒いのか?わかんない服だから20代の時しか着てなくて、クリンにお下がりされてきました~⤵🐻

こんなかっこうをすると、ホント海行きたい・・🏖
返信する
azuminoさまへ🐻💛 (クリン)
2023-08-12 18:15:56
アンディ・ウォーホールがレコードのジャケットもデザインしているときいて、(ああそうだよな、たしか)って思えるのは、azuminoさまのところで学んでいるからだと思います🐻⤴✨
ジョンレノンの顔とかも描いてますよね!

ユニクロのアンディシリーズ、大人用のものはTシャツくらいしかなかったはずです!それも定番のキャンベルスープ缶のとマリリンモンローとバナナの絵のやつと今回のフラワープリントのがありました!
バナナのくらいでしょうか・・azuminoさまに関係するものは・・🍌🎵
返信する

コメントを投稿