クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

貞子にやられない方法

2022-02-23 | 映画

オリンピック期間中、

ずっと・テレビを   みていた家族が、

あることに 気づきました。

・・ねえ、貞子っているじゃない?

「🐻  あ~、『リング』の?」


そうそう。ラストでテレビから這い出て 

そこにいる人を殺すけど

あいつが出て来れないように、小さいテレビを置いときゃいいんじゃないかな?📺

カーナビくらいの。」

 

 (なるほど・・

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック・フィギュ... | トップ | ヨーロッパ・ミステリードラマ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2022-02-23 06:40:52
おはようございます♪
小さめの貞子が出てくるのでは?!(笑)
返信する
Unknown (けいこ)
2022-02-23 06:47:40
おはようございます。

リングをリンク(スケート♡)と間違えそう(^^)

なーーんて 思ってしまいました(^.^;)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2022-02-23 08:49:33
なんと!

その手があったか!

と、思わせてくれました。

おはようございます、クリンさん!

私は、貞子に会ってみたい派です。

黒髪ロングヘアーの方が好みなので、もし画面から「ズルッ!」と出てきても、優しく両手で彼女のほほを

覆って「あなたのその黒髪、ステキですよ!」と、口説いてみたいです・・。




なーんて言ってみましたが、実際は腰抜かしてちびりながら「助けて、お母しゃーん!!!」と

泣きまくるビビりに早変わりです・・。

(>_<。)
返信する
Unknown (bokupen5yea)
2022-02-23 10:01:54
クリンさまこんにちは。

確かに!小さいのが出てきたとしたら怖くないし、ちょっと面白いですね😊
そういえばまだリングが売れる前、職場に作者の方が講演にいらして、サクラで行ってくれって言われて見に行きました。
まだ売れてなかったので主夫をやりながら書いてるみたいなお話でした。
優しそうな方でしたね✨
返信する
Unknown (mobilis-in-mobili)
2022-02-23 13:56:15
そうはいきません。
最新作の貞子はスマホから出てくるのです。
((( ;゚Д゚)))
返信する
Unknown (cforever1)
2022-02-23 14:58:39
スーさまへ🌀🌀

ええ~?🐻✨✨✨✨
・・小さい貞子なら、ちょっとはかわいいかな?🎀
(かわいくなかったら、しっぽでバンバンしてやります‼️)

気もデカくなる、クリンより⤴️✌️
返信する
Unknown (cforever1)
2022-02-23 15:00:55
けいこさまへ⛸️✨

く~る~🎶きっと来る~🎶きっと来る~🎶ゆづは世界せんしゅけんに~✨⤴️

クリンより🐻💖(ゆづはてっきり引退するものと思っていたので、クリンたち、たいせいを立て直すのがたいへんです💦)
返信する
Unknown (cforever1)
2022-02-23 15:08:28
@nerotch9055 nerotchさまへ🌀🌀

うちのチットも今ロングなので(しかも黒髪です)、朝起きた時など、貞子っぽくなっている時がありますよ‼️👩
こないだも久しぶりにヨガのポーズをした時に貞子化していました~🌀

でも明日美容院に行くので少し切るもようです✂️
貞子は消めつですね、、

nerotchさまのようなやさしい男の人に出会えれば、貞子も人を呪うのをやめるでしょうね⤴️🍀🍀🍀🍀☀️

クリンより🐻(わが家も車検時はすべて自分たちでやる派です🎶✨代書屋さんにお金払うなんて、もったいないですよね‼️)
返信する
Unknown (cforever1)
2022-02-23 15:18:17
ぼくぺんさまへ💖💖

ぼくぺんさまぁ~✨✨🐻✨✨
す、すずきこうじ先生を生でお見かけしたことがおありに⁉️✨✨✨✨✨
なんて、すばらしい✨✨✨⤴️(主夫されていたなんて、ほほえましいですね🌼『リングキッチン』とかってお料理本を出せば、リングよりも売れそうですね⤴️🎶)

クリンたち、リングは1995年のドラマでみて、びっくりするほどおもしろかったのをおぼえています‼️(高橋克典さんが主演したやつです💎ドラマに比べると映画はおもしろくないなと思いました、、)

映画の怪物貞子はラストシーンの下向きな目が怖くてトラウマです🌀
小さいテレビにしても、画面の向こうからあの目がのぞいていたら、ショック死しそうです⤵️⤵️⤵️

クリンより💔
返信する
Unknown (cforever1)
2022-02-23 15:25:12
@mobilis-in-mobili mobileさまへ⚡⚡

ええええええええ~⁉️⚡⚡⚡⚡⚡スマホから⁉️📲
・・・
ダメでしたか、この作戦。。⤵️

山村貞子、、あいつ、ほんとにしつこい女ですね⚠️⚠️⚠️(あれっ?両性具有でしたっけ⁉️)🌀

クリンより🐻🍀🌼
返信する

コメントを投稿