クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

蒲郡クラシックホテルの部屋♪(ツインルーム)

2020-11-30 | 旅行記

引きつづき、

がまごおり(蒲郡)クラシックホテル 

レビューです(今日はお部屋)

 

(クリンたちの部屋は、最上階の3階でした・・・「最上階」で3Fって、ステキ

 

 泊まったのは、スタンダードな ツインルーム

で、

 このような お部屋です(ヨーロピアン?アメリカン?)

 いちばん・お値ごろのタイプ

なので、

ないそう(内装)は 

とても シンプルですが・・

 やっぱり この、ロケーション

(竹島と三河湾ビュー)です

 

 「ぜっけい(絶景)だね

 おねだん(値段)は、1泊2食付き、平日1人

21000円

(シングルルームはありません)

 

ごはん(ディナーと朝食)が 

すごく・美味しかったので、

大・大・大まんぞく(満足)

 

 ユニットバスの床も 大理石で、ステキでしたし

 バスタブからも、竹島が 見えました

 

「・・・はあ~~ ベッド、気もちいい~

クリンが ゴロゴロしていると

 

 夕食は メインダイニングだから、正装だよ。

それに 着替えてね

と、

しん(親)友・チットが 

声を かけてきました

 

 「うん(起っき

 

<夕方>

 

くれゆく(暮れ行く)・みかわわん(三河湾)・・

 

(あああ 夕食が

たのしみすぎます

 

 

 

(せっかくのマジックアワーでしたのに、クリンたち、5時半にディナー予約しちゃったもんで、「夕焼け鑑賞」もそこそこに部屋を出ました・・🐻

次回は、蒲郡クラシックホテルの「メインダイニングルーム」でのフレンチ・フルコースを リポートいたします

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡クラシックホテル(建築... | トップ | 蒲郡クラシックホテル(メイ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-11-30 19:06:45
まあ ークリんちゃんの正装もステキねえ
普段がドレッシーだけど 正装も決まっているわあ!
ステキな かき氷 いやいや がまごおり ホテル 竹島も見られて ステキな景色ですねえモンモン

楽しんでこられてねえモンモン💕
返信する
Unknown (しょ〜)
2020-11-30 19:26:38
ひ〜庶民には高嶺の花ですが、一度は奮発して雰囲気は味わいたいですね。凄い!
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-30 19:33:43
@rose-tky ローズさまへ💖💖

ありがとうございますモンモン🐻✨✨✨🍀🍀🍀
ふだん、いっちょうらなので、「その服いつも着ているけど、冬は寒くないの?」とよくきかれます⤵️
でもクリン、「寒色」が似合うと思っているので、ブルーのこの服が好きなんですよね⤴️
ふだんがドレッシーと言っていただき、光栄です🐻👑⤴️

こよいはフレンチのフルコースということで正そうしてみました❗

クリンより🌼🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-30 19:36:37
しょ~さまへ💖💖

実はGoToを利用したのでけっこう安く泊まれたんです💡・・でなければなかなか、、💦
夕ぐれの三河わんは、まさにミカン色でした~✨✨✨

クリンより🐻🎶
返信する
ステキ~✨ (そら豆)
2020-11-30 20:18:44
いつものレースのワンピースも可愛いけど、
正装のクリンちゃんは、ステキ過ぎ~✨✨✨

続き、楽しみにしています。 ~ そら豆より~
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-30 20:27:28
そら豆さまへ💖💖

そら豆さまあ~✨✨✨

おほめいただき、ありがとうございます🐻🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨💖💖💖
正そう用のむらさき色の服は、以前おにいちゃん(もとデザイナー)が作ってくれたやつなんです✨←デザイン画から描いてくれました❗←でも、クリンの体型がちょっとアレだったもので、、デザイン画の通りにならなかったんです⤵️(デザイン画ではウエストがキュッとしまっていました⚠️うう、、)

とはいえ、クラシックホテルにふさわしい服そうかな🎵って、自分では思っています🐻✌️✨
家であんなムラサキ色の服、着てもしょうがないですものね❗

クリンより🍞🥖🥐✨
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-11-30 22:00:34
クリンさまこんばんは。

一番安いというお部屋でもとても素敵ですね✨
お部屋からの景色最高です😆
フレンチのフルコース付きでそのお値段ならそんなに高くない気がしますね。
クリンちゃんの正装本当に可愛いです。全身が見られて嬉しいです💛続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (tkgmzt2902)
2020-11-30 23:22:56
素晴らしいホテルですね。
大きいけど、何かほっとする心遣いがあちこちに見られます。
磨き込んだった木の光沢が老舗ですね~。

千賀投手の出身地とあって、急に身近に感じました。
「蒲郡」は耳にしたことはあったけど、豊橋と岡崎の間にあるのですね。
今度ちゃんと認識しました。
素敵なホテルを満喫されましたね。
返信する
Unknown (cforever1)
2020-12-01 06:25:54
@bokupen5years ぼくぺんさまへ💖💖

ぼくぺんさまぁ~✨✨🐻💖💖💖
正そうは、かたがこりますが、がんばりました🐻⤴️

そうなんです💡💡フルコース&朝食もついてのおねだんと考えるとはかく(破格)ですよね💡💡💡
しかもGOTO 料金だったものですから一人14000円くらいだったんです💡💡💡
申しわけないなとすら思いました❗
お部屋のお風呂のボディソープやせっけんがフランスだったかイタリアだったか忘れましたが外国ので、とっても良い香りでした~✨✨✨

クリンより🌼🌼🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2020-12-01 06:35:09
@tkgmzt2902 ちゃぐままさまへ💖💖

そうなんです✨✨✨クリンたちも大好きなせんが投手⚾はもはやソフトバンクのみならず日本のエースと言っていいと思います❗しらべてはいませんが、きっと「蒲郡名誉市民(もと市民?)」として市から表しょう(彰)されているにちがいありません💎✨
ウィキペディアによれば、「蒲郡プリンスホテル」と呼ばれていた時代はフィギュアスケートの「小塚崇彦」さんのお父さまが支配人をやっていたことがあるそうです💡クリンたち、スケートオタクとしてはそちらも食いつきネタです🐻💨

がまごおりは海に面しているので、ちょっと「盲点」な場所なんですよね💡
あのホテルが名古屋市内にあったらたいへんな名所になっていますよね💡💡💡
ちゃぐままさまも、きかいがありましたら、ぜひお出かけくださいませ🍀

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿