クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

羽生結弦選手の「春よ、来い」衣装感想

2018-07-03 | フィギュアスケート

「国民栄誉賞」を

じゅしょう(受賞)し、

だれも

おいそれと

いけん(意見)することが

できないくらい

おもおもしい・身分になった

あいする・ゆづ(羽生結弦選手)・・

 ですが、クリン あえて、ゆうき(勇気)をもって、

ひとつだけ

言わせて いただきたいことが

あります。。

 

それは、

 先日の ファンタジー・オン・アイスで

おひろめされた、

「春よ、来い」

 

 円じゅく(熟)のスケートが、神々しいまでの

すばらしい

えんぎ(演技)でしたが、、

 

あのピンクの

ヒラヒラいしょう(衣装)

ボトムスは、

 グレーが、ベターかと おもわれます

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手・国民栄誉賞受... | トップ | 久々の洗濯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2018-07-03 20:45:44
さすがクリンさん!
細かいところまでチェックしてるんですね。
返信する
ユミさんへ🎵 (クリン)
2018-07-03 21:41:41
ユミさあん・・
会場で見るとすごくいいんだろうけど、カメラでよると、上半身のすけすけピンクが、大人の男性になったゆづにじゃっかん合ってないって、チットが言ってるの~・・
今回のいしょう、はかなさや、きらめきを表現していて、「ゆづが天女みたい」と、みてきたファンには好ひょう(評)なのね。でも、
トップスが左右の長さがちがってて、片方がすごく長くて、
それについて、うちのデザイナーおにいちゃんが、
「アシンメトリーは、服だけ見ると格好いいけど人間が着ると、ゆがんだ姿に見えて決して格好よくないんだ。変にだらしなく見える特質がある。羽生君は特別美しい体型と美しい動きを持っているのにそれを殺してるんだよね。厳しい言い方をすれば。
ああいう服を着てごまかしたほうがいいスケーターもいるけど、羽生君には逆効果。あの黒いパンツが余計上半身の特徴を際立たせてしまったな。どうしてもあのピンクを来たいなら、ボトムスの色を変えるべき。」
って、苦言をていしてる。

男子フィギュアのいしょうって、すごくむずかしいよね。。
返信する
Unknown (あさこ)
2018-07-04 10:55:52
GWに鶴岡の加茂水族館に行ったんだ。(クラゲがたくさんいるので有名)幻想的だった。
暗闇で踊るゆづるくんと重なったわ。
あれをエキシで今季すべるのかな?
返信する
あさこちゃんへ (クリン)
2018-07-04 18:50:23
ゆづを見ながら「春よ来い」合うなと思っていたから、なんのいわかんもなかったんだけどね。
(えんぎも、ハイドロがすご~くふかくなって、あごがつきそうなくらいだった!ゆづ、すごい!!)
でも、チットが「あの袖のフリフリ、高級な金魚みたい」とか言い出して、おにいちゃんは「おにいちゃんはゆづの衣装は見てないから。すばらしい演技だけ見てればいいんだ!」とかいうし、
いしょうについて、げんきゅう(言及)したほうがいいのかなと・・
ゆうきを出して、書いてみたの。

すいぞくかん、ググってみたけど、人気あるんだね!たしかにここのクラゲふわふわしててキレイで、にてるかも!?
(クリンはクリオネに似てるってちょっとおもった。ゆづにはナイショね☆)

返信する

コメントを投稿