上出来です♪

管理人は
悪い人ではないと思うけど
そんなにいい人でもない。

正しい人になりたい人だ。

正しい人と言うのは
一般的に正しい人とはちょっと違う。

自分の今思うものにまっすぐな人でいたいと思う。
それが管理人の中の「正しい人」

それはつまり魂の輝く人☆

ただそう言いながらも
違う自分が多々ある。

結果いい人にもなりたいのかなぁ~
なんて思った瞬間
自分にガッカリしたりする。

誰とも比べる訳じゃないけど
自分が作り出した正しい人
その人と自分を比べる。

でっ、行ったり来たり

さっきまでの自分を
好きだなぁーって思った瞬間に
天使を探したり

この天使
魂が輝いたときに見えるんだそうです。
まだ見たことないけど
管理人は居るんだと信じてるの。

さっきまでの自分を
嫌だなぁーって思うことも沢山ある。

自分のしたことなのに
耳まで赤くなったり
消えたくなるくらいになるときもある。
そして一人反省会^_^;

まったく忙しい
無駄に忙しい。

でも
こころの浮き沈みのない人の方が
誠実さに欠ける気がする。

完璧なのは可愛げないし・・・。

つまり
今の自分は「可愛い」と言うことで
丸め込もうと思っている。

そうそう今の管理人は
正しい人には足りないけど
可愛い人なら上出来です(^_-)-☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
   しあわせのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。