ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

お披露目会

2008-03-30 | 暮 Life
友人が夏に結婚する事になり、
'お嫁披露会'も兼ねて集まった。


異性の友人のお相手に会うというのは、
変な感じがする。


最初はなるほど
こういうタイプを選んだか~と思ったが、


時間が経つにつれ、
二人のやりとりを周りで眺めていたら


性格的に正反対に見えつつ、
根本的に似た者同士なんだなあと皆で納得。

そして、
やっぱり相手の押し出しで決めたか!とこれも皆で納得。


どうにもこうにも煮え切らない男には、


これ位強引に決断させる流れへ持っていかないと
結果は出ないのね~と同性ながら感心する。


私には決して出来ない技だが。


そして周りの友人には、
皆無なタイプだと思ったのも正直な所。


まあまあ何はともあれ、
お幸せにという事で。


なんて、


上から目線な事を言ったら、
お前もいい加減に現実を見据えろとしっかり返された。


フン。


言われなくてもわかってますがな。


現実逃避行きみまろちゃん。
妄想族も全開バリバリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿