ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

名古屋ラッキ

2008-03-28 | 暮 Life
社内の会議で朝から名古屋へ。

寝ぼけた頭で乗り込んだ新幹線は
お鼻が長い新型車両。

おー!ラッキ。

名古屋までの途中で虹も見れた。

これも根拠のない何だかラッキ。

おそらく前までの仕事だと絶対に
顔を合わす機会はなかっただろう

メールや電話だけだった営業所の人達にも
対面出来てこれもまたラッキ。

名鉄百貨店の看板ジャンボっ子の
”ナナ”ちゃんにも遭遇して

あまりのジャンボさに負けたと思う。
デカイよ。ナナちゃん。


慣れるまでちょっと怖いし。

手羽先食べれなかったのは
アンラッキだが

ほんの少し仕事の方向性が
見えて来た気がしたのは大きくラッキ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さげじゃない (yukaka)
2008-03-29 15:19:55
前向きで春向きな兆しを感じさせる日記ですね
嬉しくって仁王立ちしてしまったのかと思いましたよ
返信する
ナナに完敗 (parara)
2008-03-30 10:36:51
ウホホ!
仁王立ちしようと思ったのですが、ナナちゃんの方が、
私よりほんの少し大きかったです

負けました。。。完敗。


返信する

コメントを投稿