ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

坊ねずみ

2007-04-11 | 暮 Life
相変わらずの腫れっぷりである。

昨日からは目の下まで腫れてきて

今朝になったら上唇の真ん中に
巨大な口内炎まで出現。

一体どうなってしまうんだろうか。。。

会社でもマスクは手放せず、
ご飯を食べるのも一苦労。

まるで一瞬芸の様にマスクをパッと外して
パクリと一口。

パッと外して、パクリと一口。
(繰り返す事はないんだが・・)

それでもこの顔はだけは見せられんと必死。

会社のトイレに行く度に
鏡に写るゴリ子はカバ子に変化しつつ、

今日になってふと

”どこかで見た事があるんだなーこの顔!”と

思い出せそうで思い出せない。

この広がった鼻の穴。
ほっぺの腫れっぷり。

あーどこだっけ?何だっけ?

突如ブーンと飛んできたかの様に

”坊ねずみ”じゃないか!!とぽっと浮かぶ。

坊ねずみは、「千と千尋の神隠し」に出てきた
巨大なアカン”坊”が、

ねずみに姿を変えられてしまった姿なのだが
その坊ねずみにそっくり。

これが今のアタス↓
誰だ?普段と変わらないんでないのなどと言うのは!


うひゃひゃひゃ。
これは似てる似てる!

かなり似てるけど絶対見せられない。

門外不出の坊ねずみ。

このせいで今週の予定は全てキャンセル。
ホントに申し訳ございません。

早く人間になりたーいと思うこの頃。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だす・・・ (junkai54)
2007-04-11 23:00:07
何だかと~っても大変な事になってる様で心配。
顔は恐ろしく腫れるんだよね・・・何年か前に事故って顔を強打した時の自分を思い出しました

でも、治る時はあっ!と言う間だからご安心を
返信する
大丈夫ダス (parara)
2007-04-14 23:24:41
ありがとうぉぉ!

抜糸したら、だいぶ坊ねずみから
人間に近づいた気がするわ・・・

ホントに凄い腫れるんだよね
今回びっくりした。

ベビちゃんは順調?

早く遠足計画実行しないと
お腹がもっと大きくなってしまうわん
返信する

コメントを投稿