ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

波乗りジョニー

2007-05-25 | 暮 Life


前から気になるアイツ。
ちょっとお高くとまってる。

アタックしてみようか。

どうしようか。

手を伸ばせばすぐそこに
届くはずの距離なのに

ついためらい、ためらい、

無難ないつもの奴であきらめる。。。


なにせ3ツで280円だものねえ
このジョニー。

最近、ハマってるこのお豆腐。

お味は濃厚でこってり。

食感はなめらかプリンならぬ
なめらか豆腐とでもいおうか。

醤油も薬味もなくても美味い!

「湯豆腐にはしないでね」という
注意書き。

なぜに?なぜに?なぜにー??


しかしそれにしても
小さい楽しみだな・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2007-05-26 23:34:31
ジョニーってば、やるよね!
私も好きyo~
でも・・・近所のスーパーでは時々しか売ってないの。
ショボボーン。
イトーヨーカードーは定番らしいんだけど。
返信する
男前は? (parara)
2007-05-27 00:00:29
ねー美味しいよね~
あの杏仁豆腐の様な食感がたまらんわ

隣に「男前豆腐」も売ってたんだけど
食べた事ある?

これ気になる
返信する

コメントを投稿