ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

プチ同期会

2009-02-23 | 暮 Life
今年の目標。


年賀状の今年は会いたいね~を有言実行。まずは第一段。


久しぶりに最初の会社の同期で集まった。それこそ5~10年振り。


いつもお互いのブログを見てるので、


実際会ってもそんなに月日を感じない不思議さ。

しかしオチビが増えてたり、赤ちゃんだったはずが、


ランドセルを嬉しそうに見せてくれたりする。


お遊戯会の踊りまで披露してくれて、お姉さん嬉しい。涙でる。


違う。おばちゃんじゃないから。


ああ着実に時は流れている。


そして私にも間違いなく、もれなく、しっかりとプラスされている年令。

思い出話に大盛り上がりで、懐かしい名前が湧き上がる。


が、結論的には全員一致で


[あのユルユル会社なら、解散もやむなし]


ホントに思い出せば出す程に、強烈キャラ揃いな会社であった。。


みんな人は良いんだけどね。


残念だけど。


全体的にユルイんだよね。


あまりの面白さに、もっと規模を大きくした同期会開催をしようと盛り上がり解散。


やっぱり解散(笑)


追伸
ゆかぴーへ。美味しい料理にデザートご馳走さまでした。

あなたの息子達は嫁選びに相当高いハードルを持ってるわよ大変~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-02-24 09:03:46
楽しかったね~
あっというまに時間が過ぎて・・・
話の内容はくだらないのにね~
続・コマツ&ハタケが気になるね(笑)


 幾つになっても,みんなで集まると20代前半の気分だわ=
返信する
Unknown (yukaka)
2009-02-24 21:22:17
>ホントに思い出せば出す程に、強烈キャラ揃いな会社であった。。

“人種の坩堝(るつぼ)”とよく言っていたんだけど、確かに強烈なキャラ軍団でしたね。
でもね、私など短期間だけど、新卒で、あそこでいろんな“人”を体験しておいてよかったな、と思うことが多いですよ~
返信する
私も (parara)
2009-02-24 22:39:40
ゆかぴーへ:
美味しいご飯にデザートありがとう

サンドイッチのパンまで手作りに、あたしゃ感動した


ハタケ!!ズバリ名前を出したわね


まさか自分がこんなに話題になってるとは


ゆめゆめ思ってないだろう本人(笑)あー会ってダメ出し、したい。


ダンナがいる時にやろうね同期会。


yukakaさま:
私もかなり短い在職期間でしたよ(笑)


なのに!!インパクト強すぎて忘れられない


もうここでは、語れない強烈キャラ揃いでしたよね。

あぁ懐かしい…


裏はラブホに囲まれた新横浜事務所…


冷さんとか元気ですかね?

藤展オープン前日に私が階段を滑って落ちて、


それを笑いに来たら、自分も階段落ちてズボン破ったんですよ。


痛くて倒れてるのに、なぜ隣りで一緒に落ちてズボン破ってんだこの人~痛いのに笑わさせるな~と。


やっぱりどこかユルイ。

解散するなと思い出しました(笑)


返信する
思ったこと・・・ (ゆか)
2009-02-25 09:17:57
強烈なキャラ軍団。

まるで周りの人間達が強烈キャラのようだけど,もしかしてその輪に入って楽しくやっていた私達も強烈キャラなのかしら???

各支店の影の支配者達が集まった販促会議(笑)イトナツカシ
返信する
大いなる可能性 (parara)
2009-02-25 22:39:30
強烈、強烈言っていて
実は自分達もしっかりその軍団で


「あいつ強烈だったな~」と言われてる可能性は充分ありえーる


販促会議…久しぶりに聞いたその言葉〓


各支店最年長は強烈な御姉様だらけだったね…(笑)

返信する

コメントを投稿