ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ターニングポイント

2012-09-01 | 暮 Life
ターニングポイント


携帯に内蔵されている国語辞典で意味を引く。


「変わり目」


「転換点」


「分岐点」


引用としては「人生の-」

しかしどうしても浮かぶのは


昔4チャンでやってた


へのへのモヘジ風のキャラクターが


「タ~ニングポイント~」と言いながら行ったり来たりフラフラ踊る図。


それが浮かぶ(笑)


それ位にターニングポイントは軽いと思いたいが

多分、


その瞬間ではなく


しばらく経って後から振り返った時にこそ


そうねあれがターニングポイントだったよねと思うのが


本当のターニングポイントなんだろう。


人生で大小あるとはいえ10回もない分岐点。


きっとこれから先、
いつまで自分自身で


選択が出来るかわからないからこそ


「ターニングポイント~」と言いながらフラフラしたい(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2012-09-13 22:49:22
ターニングポイントかぁ~
いつだろうと考えてしまったわ
とにかくやりたいことはなんでもやったほうがいいわぁ~
とは好き勝手人生の私から言えることよぉ~
返信する

コメントを投稿