ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

夏の終わりのBBQ

2012-08-20 | 暮 Life
雷が鳴り響き、


バケツをひっくり返した様な土砂降りの雨に、


せっかくの恒例BBQも中止かと覚悟しつつ、


晴れオンナパワーを午後から発揮。


地元友とファミリーBBQをやらないと夏は終わない。


お腹がよじれて息が出来なくなっても、


ほうれい線が深く刻まれる程笑うのも


バカボンのパパと同じ歳になれば怖くないのだ!!

怖くないのだ~!!


追伸
少し早い誕生日おめでとう~更にパワーアップして行きましょう

えっまだ!?


これ以上?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちわ (まいまい)
2012-08-20 11:02:01
おっつ~
ほんとに笑った笑った!!
バカボンのパパと同い年になっても気持ちは女子高生
これでいいのだぁ~
P・S みんな、ケーキありがとうなのだ…しつこい

楽しかった~ (じゅん)
2012-08-20 19:03:19
本当に楽しいBBQだった
そしてあんなにおじさんと思っていたバカボンパパと同い年と気づき・・・
こうなったら若作りして悪あがきしてやる~と心に決めました。
いつまでも永遠の乙女でね
いいのだいいのだ (parara)
2012-08-21 00:25:04
まいまい、じゅんちゃん
ホントに今日も電車で、
「普通に運転席開けるじゅんちゃん」

「驚く、まいまい」

の構図を思い出し、ニヤケ薄ら笑いよ。怪しいったらないって

スマホ使いこなせなくてもさ、

バカボンパパの「これでいいのだ~」で一緒に歳をとりましょう(笑)

コメントを投稿