ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

明けました2007年

2007-01-01 | 暮 Life
明けましておめでとうございます。


大晦日食べ過ぎて胃もたれを起こし
「うぇー気持ワル~」と

早々と就寝してしまったので
年越しも初日の出も拝めず・・・。

が、早寝のおかげですっかり
快調!すっきりの元旦の朝。

今年の目標は?と聞かれ

”そりゃあんたわかってますやろに!”とニヤケけつつ。

おせちをお重につめつつ。

HAPPYな一年になる事を祈りつつ。

あとは、
去年よりも本を読んで、映画観て、美術館に通うべしかな。

まずは今年1冊制覇。-東野圭吾「手紙」-

なるほどこれなら映像にしやすいか。

しかし山田孝之は東野圭吾の小説の主人公に
はまるのか?「白夜行」もそうだっだしなぁと

少々あらすじから離れた感想。


まあまあ何はともあれ

今年もアクティブに楽しんでいくべし!

と誓う元旦。

今年もよろぴんこ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~ (まちゃこ)
2007-01-02 19:10:20
2007年が始まりましたな!
今年もお互い刺激あって生きていきましょうよ。
年末忙しかったご様子ですが、こちらは毎日爆発的睡眠で過ごしています。
親の有り難さをひしひし実感…。
返信する
おめでとう!! (jankai54)
2007-01-03 08:59:39
あーちゃんと知り合って何回目の正月を迎える事でしょう・・・
今年も宜しくね。
今年は皆で旅行なんぞ行きたいね
返信する
おめでとう! (parara)
2007-01-05 21:18:14
まちゃこ様
あけちゃいました2007!!

アタクシも親のありがたさを満喫して
おりました。ハイ。
ホントにありがたいです。

今年も色々楽しもうぞ!
返信する
おめおめ~ (parara)
2007-01-05 21:23:09
junちゃんおめでとう~!!
体調はどうかしらん?

本当にウン十回目のおめでとうかなあ

旅行!行きましょう!
お世話係り=乳母はまかせといて

身軽になってからでも大丈夫よ~

今年もよろぴんこ
返信する

コメントを投稿