ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

連休初日。

2007-09-22 | 暮 Life
しかしまだまだ暑い。
でもそんなの関係ねーの土曜日。

定期通院中の歯医者で
仮歯微調整。

少し歯を伸ばしたり(?)
削ったりするだけで随分印象が変わる。

そして、微妙に位置を変更したりすると
内側を噛んでしまったり、滑舌が悪くなったりする。

一度決定したら、
簡単には調整が難しいので

費用もかなりの金額になる事も考えたら
これ位時間をかけるのも必要なのかもしれない。

歯医者の後の、
アナスタシアの予約時間まで余裕があったので

ナカメでcafe飯。
考えたら3週連続ナカメ通いかも!?

本日のお昼は「FRAMES」にて
スープ&サラダセットを頂く。



スープはトムヤムクン、パンはフォッカチャ、
サラダのドレッシングは”ゆずしょうゆ”という

グローバルランチである。
(何のこっちゃ)

これが結構ボリューミー。

しかもトムヤムクンの具が豪華で
大きな海老がデンと見えたと思ったら、

ムール貝が下からわんさか現れた。

これでドリンクバー付き1000円なら
かなりお得である。

これは良いところを見つけたと
店内をぐるっと見回すと

おされ~な若人が沢山。
みなさんクリエイチブなお仕事なんだろうなと

トムヤムクンをすすりながら
勝手に妄想。

さあこれを食べ終わったら
”眉毛”をクリエイチブにしてもらうかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿