ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

幸せのおなか

2008-08-23 | 食 Gourmet
出産を控えた友の
少し早い誕生日のお祝いとお腹の出具合拝見会。

久しぶりに「ル・クープシュー」でランチを食す。

このお店は、社会人になって初めて務めた会社が
近くにあり良く連れてきてもらった。

考えたら回転が速い場所柄で
長く続いているお店。

ああ。あの頃ワタスも若かった。。。

それはさておき、
前菜・スープ・メイン・デザートの
1680円のコース。

メインは魚で本日はホタテを選択。
お肉の方はフィレ肉で猛烈~に柔らかい。



ここのパンについてくる
バターが甘くて美味しい。

美味しい食事ととまらぬトーク。

すっかり目立つ様になったお腹を
スリスリと撫でると幸せをわけてもらえそうだ。

子育て大先輩の友も、
これから母になる友も、

結婚秒読みの友も
未来予想図予測不可能のワタスも

気持ちも年齢もあの頃のまま?ママ?母?
年齢は無理か(笑)

追伸:
代々木の街をぐるっと歩かせてすんまそん。
cafeはリベンジさせて下され。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you! (yako)
2008-08-24 16:26:13
プレゼントありがと~
使い道が色々ありそうだわん。

それにしても、いつも美味しいお店に連れて行って
くれて感謝でーす。お腹のピヨタンも
満足・満足と動いてるよ。

ほんとに時間が足りない!話が尽きない!
おばちゃん化は阻止できない?or

返信する
遅くなってすまみせぬ (parara)
2008-08-29 23:59:57
金魚カフェにお連れ出来なくてごめんね(笑)

yakoちゃんのお腹も順調に大きくなってて、ますます楽しみだわ~


こうなったら新しいキッチンで、生まれる間際までしゃべり続けますか!!



返信する

コメントを投稿