Captain Hollywood

3年ぶりの沖縄

ということで、久々に旅行記をUPします。

ライブでお伝えしたのはほんの一部。

前日は3号の雪かきに舞鶴へ。帰り道、夕焼けでしたので、これは出発当日はいい天気になって、雲もなく景色が見れる、と喜んでいました。

ところが、朝起きて出かけると小雨が降ってきました。ガックシ、でした。

駅まで歩き、朝マッツをし、そこから電車、モノレールと乗り継ぎ空港へ。もちろん、MJヒスツアジャケットにフェドラといういでたちでした。なぜかこのフェドラを被っていると女性の視線を感じるのは気のせいでしょうかね?やはり、MJ仕様のフェドラはカッコイイ?

空港到着前に、緑色のボンバルディア発見!!これはなんの塗装でしょう?

そして空港到着して、まずは機内スープの調達。そして保安検査を受けるまで少し時間つぶし。写真展みたいなのがあったので、それを見学してました。
そして検査を通過して搭乗口へ。するとポケモンジェットがスポットへ到着したところでした。急いでカメラを取り出し連写!!

ボーイング777の震災復興ポケモン塗装です。がんばろう日本の言葉がパイロット席ちょい後ろに書かれています。

そしてお隣の赤組さんもパチリ。これはA330?翼両端のウィングレットがそうでしょうかね?



そして搭乗口には女子高生の団体が!ペチャクチャうるさいこと!まあ、修学旅行で沖縄だし、テンション上がるのはわかりますけれどもね。彼女たちよりも教師がだらしないのです。公共の場では静かにするという指導がなってないです。どこの学校や?ほんまに。そして例のごとく。。。この団体を先に搭乗させます。今回は、こういう団体に遭うことのないよう願っていたのですが。(苦笑)航空券の安いシーズン、結構多いです。

続いて一般客の搭乗開始です。


いよいよポケモンジェットへ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事